2009.11.01

比治山祭

人生初めて学園祭とゆーものに行きました。

 

バンド関係で知り合って、高校の時からの仲のれいかと行った!

 

学祭ってゆっても、

MH5

 

REVERSE TONE

 

nag

 

とゆーあつあつ濃い~3トップバンドが出るとのことで行くことに!★

 

ライブめちゃくちゃたのしかった!

なんかいっつもみんなバカしとるのに、ライブんときはキラキラしとってかっこよすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この3バンドはほんとにおもしろくてかっこよくて良いライブをしてくれるので要CHECKですよ!

 

 

そのあとはまだ帰りたくなく、2人で中庭でバカな話ずっとしてました。

そしたら片づけ終えたバンドーズが下りてきたので、ちょっとだけ滑れた!

久々だったけどすぐ取り戻せた!

ゆーくんのDeck滑りやすすぎる!ChrisにDeckはよ返してもらいにいこーっ

 

あたしはこの濃い人たちが大っっっっすきなんだけど、最近のできごとのおかげでどんどん壁が厚くなっているようで寂しいです。笑

Skateもあたしがいた場にはあたしは呼んでももらえず、違うメンバーがぞくぞくと入っているようです・・・笑

Skate crew.パンスキンポンスキンズ

てゆかあたしはこの名を名乗っていていいのだろうか。いや、もう明らかにはずされていますねw

大学生になってまではずされている寂しさに押し殺されそうになるとは思いもしませんでしたw

さみしいです!!!

いやいやでましたねっ笑

みなさん見ていただいたでしょうかw

しっとこ!

なんか恥ずかしいけどおもしろいねヾ(☆'V`)ノ笑

わーたのしーっ笑

 

ヾ(☆'V`)ノヾ(☆'V`)ノヾ(☆'V`)ノ

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都