2009.11.13

SKATE

最近雨が多いですね。せっかくDeckがバージョンアップして返ってきたのに雨だとダメになるので滑れません。

 

なので、できるときに思いっきりしておかないと!

 

と思い、さっき1時間だけ滑りに行って参りましたヾ(☆'V`)ノ

祥子と美里(※過去のブログ参照w)を誘ってみたけどさすがに1時間だけは無理でした。しゅん。

 

我が緑井で穴場を探そうとぐるぐるしました。

 

いろいろ考えてまず、一番近いニトリの駐車場に行ってみました。

広さ最高。屋上行ってみると、なにこのなめらかな路上!!!コンクリート!!!

おもしろーって滑りよったけど、暗いし音が響きまくってでっかいマンションが近すぎてきまずいので10分滑ってとっとと移動。

 

次にせせらぎ公園覗いてみました。

けどここでひとりで滑るの想像したら悲しくなったのでとっとと移動。

 

そして平安祭典の裏の河原へ。

最初芝生みたいなところでオーリーの練習してたんだけどやっぱおもしろくないと思って、ちょっと歩いたらコンクリート面発見!

荒すぎだし大型の小石ありすぎてこけそうになるとゆー恥ずかしいビジョンが展開されていた。

けどここでできるようになったら普通のとこで「楽勝じゃん(^ω^)」とか言えるデカイ人間になれるかもしれないと、宮脇は自分、そしてその地面との激しい戦に挑んだ。

 

結果、敗北m(_ _)m

 

そして宮脇は「12時くらいには帰る」とお母さんに伝えていたのでとっとと帰宅した。

 

 

しかしまあ帰り際に気づいたんだけど、原付きを停めたとこがもろ裏道で、ほどよく明るくて、普通に整備されてあるとこだったからそこで滑ればよかったm(_ _)m

今日の宮脇全てに敗北なるかm(_ _)m

店長に、ひとりごととして流してほしかったことに対し「宮脇って・・・なんか変よね」とのツッコミ入るしm(_ _)m

今お腹が冷えてピーピーだしm(_ _)m

 

今日の宮脇敗北m(_ _)m

2009.11.13

撮影

夜もさわやかに宮脇です(はあと)

 

昨日は「旬感テレビ派」の撮影でした!

 

ゆうきさんと初めてのご対面ヾ(☆'V`)ノ

噂通り目が大きくて(笑)、かわいくて、明るい方でした!

 

ミスコンずは、あたしの他にりな・ゆうきさん・児玉さん・ちゃどくんの5人組でした!

 

場所はマツダスタジアムで、昼からの撮影だったんだけど・・・めっっっっちゃ寒くて凍えそうだった。

思っていたほど撮影は長くなくてよかったです。

けどスタッフさん気さくな方で楽しかった!!!笑

suetiのメンバーさんともたくさん会えたし!

全然しゃべれなかったから、次会った時はもっと仲良くなれればいいなと思います。

 

そのまま学校行って、40分ほど時間があったからあったかいスープでも飲んで、忙しいスケジュールを整理して、mixiいじって時間をつぶしました。

スープはYショで見つけて即決したチーズのスープ(はあと)

ただ2つのメーカーのがあって、どっちにしようかめっっっちゃ迷いました(はあと)

りな、チーズのスープ感動のおいしさだったから絶対飲んでね★笑

 

バイトこんなに頑張ってんのにこのままいくと来月入る給料8万いきません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もっとがんばらんといけんのか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

けど新しいバイトを始める勇気がありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2009.11.11

doumo!

ちゃくちゃくとウェブ投票の票が入っていると田中氏から聞きました。

 

いちにち1000票入ってるってゆってた!!!

しかも1人につき1000票!!!

すごすぎるっ!!!!!

 

 

話しかわって昨日「友達がブログ楽しみにしとるって」ってお姉ちゃんからのご一報が!!!

朝あたしがお色直ししてたら、お姉ちゃんが1人で、しかもスッピンで携帯を見ながらニヤニヤしているところを目撃してしまった時の一言でした。そういえば結構お姉ちゃんひとりで携帯見ながらニヤついとるな。

 

日常のどうでもいいことばっか書いたあたしの日記を読んでくださるみなさん、ありがとうございます(´。・ω・。`)

切実に嬉しい報告でした!

 

ではここでおいしそうな画像を!

巨大モンブラン(はあと)

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都