あたしにとってたかが半年、されど半年でした。

こんなに濃い半年間はまれにないかと。

 

何もなかった自分の大学生活に大きな収穫がたくさんありました。

本当に楽しかった。

 

 

 

ミス・ミスターコンテスト代表で多忙なスケジュールをこなし頑張ってくれた田中氏・ゆっこ・その・誘ってくれたしょーちゃんを始めとするスエッティのみなさん

 

リンクスのみなさん

 

いつもビデオ撮ってくれたTHE MOVIEのみなさん

 

ヘア&メイクしてくれたほたる・きほ

 

司会などつとめてくださった坊さん・あやかさん・寺本さん・RCCスタッフのみなさん・ボールボーイさん(佐竹さんが普通に話しかけてくれた(><。))

 

会場まで来てくれたお父さん・お母さん・みいねえちゃん・お姉ちゃん・そうくん

 

応援に駆けつけてくれたKOYOずの病み上がり1日目で来てくれたゆりな・さきこ・なお・みほ・めぐ・ちいちゃん・ちいこ・ちいこの友達2人・たつ

 

KOYOずじゃないけど仲良しのジョージ・きば・きばの彼氏くん・ついでに(?)応援してくれたかいくん・きむちゃん(勝手に呼んでいいのかw)

 

大阪に行くのに時間を無理してきてくれたてっぺー・同じバンドの先輩さん

 

寝坊して結局来なかったけど来てくれようとしたこうたくん・ゆうまくん

 

大学のあちこ・うっちー・沖さん・てらちゃん

 

あたしをケチョンケチョンにし、そして成長させてくれた岡廣さん

 

キャンフェス一緒に出演して「がんばれ」と言ってくださったたつまさん・チルさん・今津さん

 

出待ちしてくださった今津さんの後輩さん

 

メールくれたみんな・電話くれたみんな・「応援しとるけえ」ってゆってくれたみんな

 

投票してくださったみなさん

 

寒い中ミスコンを見てくださったみなさん

 

そしてミスの楓・さやかちゃん・りな・ゆうきさん・亜美

 

ミスターの北川さん・児玉さん・ちゃどくん・中ちん・ハマ・あきとくん

 

 

関わってきた全てのかた

 

 

 

本当にたくさんの出会いがあり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

どれだけ心の中で思ったか分かりません。ありがとうございました。

 

 

月日がたつのは早い。

 

あたしはみんなといれる一瞬一瞬がとても大切でした。

 

最初は、終わるときこんなこと考えるなんて思いもしてなかったです。

出てよかった。心から思います。

 

 

こんな感じできっとあたしのブログは最後です。

 

日本語に弱く、かなり自己満で時々語ってみたりしてたけどそういうのを見て誰かが何かを感じてくれたら光栄です。

 

 

すごい楽しかった!

本当にいい経験ができました。

 

 

終わるのが惜しくて終われない・・・笑

 

 

さあさあもうさらっとお開きの時間としましょうか。

 

みなさんこれからもよろしくおねがいします。

 

ほんまにありがとうございました。

あたしは中学生という思春期時代、「みんな自分のことを嫌っているんじゃないか」という激ネガティブな思考があり、「みんな好いていてくれている」ということは今になってもまず考えることがありませんでした。

 

でも、今回のことで上辺だけじゃない応援のメールが何件も来たり、mixiの日記にコメントいっぱいもらったり、いろんな人が電話くれたり、会ったら「応援しとるけえ」って言ってくれたり・・・と「みんな好いててくれてるんだ」って初めて実感することができたんです。

 

ナルシストって言われるのかもしれないけどほんとにほんとにほんとに嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいで、「ありがとう」という言葉だけじゃとても足らんくて、何かして恩返しをしたいと思ってます。

 

本番では最初のウォーキングから泣いてしまったけど、それは確かに友達の声援が嬉しすぎたのが大きかったです。

 

声援は、1番といえるくらい大きかったのではないでしょうか★すごく嬉しかった。

 

でも正面を向いて、たくさんいるお客さんを見て出た涙にはいろんな思いがつまっていました。

 

終わるんだなっていう寂しさや、友達・家族への感謝、ミスコンメンバーと出会えた喜びとか、出会わせてくれたスエッティへの感謝などなど。

 

今日改めて振り返ってみて、「みんなが好いていてくれてる」って実感できたことも大きいなと思った。本当に今までそんなこと思ったことなかったから。

これからもっともっと家族や友達を大切にできそうです。

キャンパスフェスティバルが無事成功に終わり、2日がたちました。いや、このブログを書き終わるころには3日たっているでしょう。

月日がたつのは早い。

ミスコンで改めて感じさせられました。

 

あたしという人間は、前と今じゃ全然違う人間へと成長しました。

ミスコンに参加してたくさんの経験をし、たくさんの出会いがあり、たくさん考えました。

出会う人みんな素敵だけど、ほとんどの方がミスコンに参加してないとおそらく出会っていなかったでしょう。

もちろんミスコンメンバーとも。

こんなに短い期間だったのにも関わらず、深い仲になることができ、本当に良い出会いができました。

この出会いをこれからもずっと大切にできたらと思います。

きっかけをくださったのはスエッティです。

ありがとうございます。

 

前にも書きましたが、外見だけでなく中身を評価したいとのことで、自分を見つめ直し、本番直前になってかなり落ち込みその時はボロボロになってしまいましたが、それをバネにすることができました。ミスコンがなかったら気づかないことが多く残っていたと思います。

出場にあたって、

自信がない=努力が足りてない=精一杯取り組んでいない

ということは企画してくださったスエッティのみなさんへの最大の失礼だと思い、本当にいろいろ考え改め、本番を楽しめるようにするための努力は誰にも負けてない自信がありました!だから前と今では全然違う自分があると思えます。

こんなに努力できたのは、あたし自信スエッティのみんなを尊敬し、大好きだからです。

「やってみたい」と理想を言うのは簡単です。

しかしそれを成し遂げたスエッティをとても尊敬します。

あたしも見習わなければと。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 41 | 42 | 43 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都