こんばんわ(´Д`)

さっき、生まれて初めてのnetShoppingをしてみました!

いいねいいね♪ PARCOで買うより安いね♪ ハマらんようにしよー( ̄▽ ̄;)

 期日普通に忘れそうだから、明日の昼にでも振り込みに行こうかと!

最近やっとPARCOのセゾンカード作って使えそうだったのでカード決済にしようと思ったのにできんかった…

なぜにー!!!!怒

振り込みとかせんから怖いよ((゚Д゚ll))

でも終わったらあとゎ商品待つだけ★

netShoppingて商品が家に届く瞬間が待ち遠しいねo(><)o♪楽しみ楽しみ♪

2009.10.05

ひろしま学B

さっきひろしま学という授業を受けました! 友達と明日のゼミ飲みについて話に夢中になっていて、気付いたら先生が「う★こをやっちゃいましてですね、」とゆうなんだかトイレの流れを説明していますたwwwww え、さっきまでおからの話してたよね(ノ゚O゚)ノ

2009.10.05

今昼休憩!

今昼休みで休憩をしております★ 今日ゎ1限目からで、めっちゃ眠たかった…(ノ><)ノ でも先週の2限目の授業で寝てしまってめっちゃ注意されたから今日ゎ絶対寝ちゃまずいっ!と思ってがんばったのだ(+_+) たぶん途中白目になってたと思う(;´・`) とゆーことであたしゎこれからいつもの場所で一眠りします♪ 起きれんかったらうけるなおいw ぢゃおやすみーzzz...
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 40 | 41 | 42 | 43 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都