2009.10.07

うつつか?

今日は学校終わるとそっこうゼミ飲みでひたヾ(☆'V`)ノ

初めてしゃぶ楽行った♪

エビマヨまぢおいしかった!しゃぶしゃぶの梅しそつけだれやばいっ!

ただ、チーズものとモチモチものがほしかった・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノでも全部おいしかったけ満足★

グダったら嫌だなーと思ったけど全然余裕!めっちゃタノシカタ($'`☆)♭

うちら2年新人組ってゆうと普通1番おとなしいよね・・?!笑

でもあたしと友達のあちこわ1番アホして騒いでました笑 あー先輩らとあいたくないー笑

それにしても飲まされたね・・・あたしにしてゎ飲んだよ・・・だって普段絶対日本酒のまんもんo┤|||゜д゜|||├o

熱燗とか初めて飲んだよーよよよっo┤|||゜д゜|||├o

カクテルも一気して、熱燗も一気して・・てしよったのに気持ち悪くならんかった!神!!

ただ、あれわ悪酔い?笑 飲んであんなに楽しくなること最近あまりなかったよ笑

あちこと絡み合ってた気がするo┤|||゜д゜|||├oずっと2人コントしてた気が・・!

飲んで迷惑かける人だけにゎなりたくないなー。先輩に迷惑かからんかったかな・・

大学生特有の変な絡みみたいなんゎ全くなかったyo!

大学の飲みってゆったらちょっとそんなイメージがあったんぢゃけど、先輩らほんまにいい人ばっかでよかった!

先生もいたしね♪笑 まあそんな感じの先輩らなら行きゃせんわo┤|||゜д゜|||├oまたしたいなー★

で、帰りちょっとだけ原付乗っちゃいまして、まだ酔いが覚めてない&気分転換で河原に行って音楽聞いてて・・

そのまま横になって2時間くらい寝てました!笑 さぶ!でも風邪はひかないのだ★からだ強いからヾ(☆'V`)ノ

今日もいちにちいい日でした♪さて明日は何をしよう(∞'3`*)b⌒⌒♪

んぢゃおやすみいzzz

あんなに心配していた振り込み、このあたしが5分でできたー!(゜▽゜) まぢ簡単で安心した♪

 これからゎきがねなくゆうちょの振り込みを活用するとしよーo(^-^)o

 …ハマっちゃだめハマっちゃだめ…笑

でも普通で買うより2000円くらい安く買えたら嬉しいわ!

これからnetで買う予定のものゎ部屋の照明★ RINGってゆうペンダントランプほしい!

1万9千円くらいするんぢゃけど、netでがんばれば5千円くらい安く買える♪

服だけでもめっちゃお金かかるのにやりたいこと、ほしいことありすぎる(-.-;)

とりあえず今すぐやりたいことゎ歯のホワイトニングと脱毛追加で3ヵ所!

めっちゃお金かかるんですけどー!笑

あと皮膚科もいかにゃいけんし…

 ほしいもの・したいこと合わせてだいたいの計算したら…!

¥164000… 桁が違うよ\(^^:;)

でもお金にゎ少し余裕があるし、学生のうちにできることゎしときたいけんコツコツ破産せんように計画立ててクリアしていこうかと思います!←

お買い物中毒ってやつかね)゚0゚(ヒィィ

おはよーございまーーーす!

最近お父さんとお母さんが親ばかで逆に怖い(-_-)

姉ちゃんもちょっと近づきつつあるような気がする複雑なキモチ。

なんなんだこの家族は笑

宮脇家のネタいっぱいある笑

「ヤマメがあるよ・・・」

ふふふふふふふふふ・・・・・笑

あ、やばいやばい独り思い出し笑いに没頭してしまうとこだったっ!

てかお父さんが「日高亜美ちゃんゎ保育園一緒だった子ぢゃないかね?」て言い出して亜美とあたしは保育園一緒疑惑浮上!

しかも写真まで出して来て、めっちゃ隣に並んで座ってる!

てかお父さんどんだけ!

メールしてきいてみよヾ(☆'V`)ノ

 

でわ学校へgoしますヾ(☆'V`)ノ

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 39 | 40 | 41 | 42 | 43 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都