ついについに・・・明日かああ~~~。

いろいろイベントあったり、撮影や取材あったり、集まったり、いろんなことあったなあ。

 

落ち込んだりくじけそうになったりしたけど、楽しかった。

 

たくさんの人と出会えた。

 

ミスコンのおかげで自分を見つめ直して、成長の第一歩もできた。

 

家族や友達の暖かさも分かった。

 

大きな報酬をたくさん得ました。

 

ミスコンのみんなで集まれるのもきっと最後かもしれません。

だから終わってしまいそうな今、とても寂しいです。

 

 

楓は、とにかくテンションが高くてメンズも差し抜いて1番のムードメーカー。

でもそのテンションの高さも、性格ではあるけどみんなのためを思ってなんぢゃね。

実は人の目気にしい!「楽しくないんかな・・楽しませたい」って明るく振る舞うけど、「うるさくなかったかな・・」って心の中で結構気にしてます(^ω^)

ホントに人のため何かをすることができる子だと。

楓がおることで場がひきしまって、和んで、楽しい雰囲気ができて・・・楓の存在にいつも助けられとるよ。ありがとねん★

 

北川さんは、今のところあまり話せてないですね(T_T)笑

まだ写真しか知らない時の印象は「クールそう」。でも全然違いました!

目が合っただけで何かリアクションしてくれるし、パチンコ好きだし。笑

キャンフェスと打ち上げで話せたらいいなと思ってます。

 

さやかちゃんは、結局キャンフェス当日でやっと「はじめまして」が言えるね!笑

仕事が忙しいみたいで・・・お疲れ様じゃ(><)

写真もアオーンのビデオレターも見たよ!笑

かわいすぎたっ会えるの楽しみにしてます。

 

児玉さんは、クールそうに見えてましたよ。うん、見えてました。

けどあたしの周りにはバンドマンが非常に多く、どんなバンドマンでもひとくせふたくせあります。

だから、クールそうに見えてた反面「話せばおもしろい人そうなあ」って思ってました。

日記でいつも笑わせてくれて、プレイベントの打ち上げはそれはもう楽しい楽しいお方でした。

とっても優しく穏やかな児玉さんだけど、慣れて来たらチクッていじってくるんだろうなあーw

でもやっぱ話聞いてくれる時は穏やかに聞いてくれます。たぶん。笑

とりあえずブログ見て児玉さん目線からの宮脇は何キャラなのか謎だったので打ち上げでしかりとお聞きするとしましょうw

 

りなは、とにかくきゃわいいです。

前も書いたけど、人に合わせるのがとても上手です。

でも合わせるだけじゃなくて、案を出したり、何気に人を引っ張るのも上手。

すごい純粋で、言われたことは素直に受け取れるよね。

その素直さが、相手にとっての喜びをもたらすことができるんよ★

りなには何回も言うけどあたしの言葉で気持ちが変わったよって言ってもらえてすごい嬉しかった!

ありがとうね!

 

ちゃどくんは、いつもおもしろいことして笑かしてくれるね。

間違いなく、友達が大好き!これ見てて分かる。笑

とっても多忙なちゃどくんだけど、ちゃんと仕事をこなします。

きっと責任感が強く、自分に厳しい人なんでしょう。

目標を設定したら、ちゃんとそれに向かって努力できる人間なんですね。


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都