2009.10.08

狼になる

今日もバイト交代したげて出勤しやす★ お金切実にいるけんちょうどよかった(ノ゚O゚)ノ でも昨日店長に帰れない宣告されました…遅くて11時なんだけどね(゚_゚ 6時出勤なのに授業終わるの今日にかぎって5時50分★ 早く終わることを祈る★ RINGいつでもきていいようにお金卸して帰ろうーっと♪

もう昨日になっちゃったけど♪

亜美誕生日おめでとー★

メール送ろう送ろうおもっとったんぢゃけど結局送ってなかったあたし・・・

そしたらバイト先に食べにきた!ミラクル!神!!!

直接おめでとうゆえたけまぢよかったっっ(´。・ω・。`)

幸せな1年にしてね♪

 

あたしも今幸せ気分です地味に。笑

さっきほしいと思ってたペンダントランプ[RING]Lサイズ購入しちゃいましたーヾ(☆'V`)ノ

しかも思ってたよりさらに1000円安くげっと!ネ申ー!!!

ほんまはよこんかなあー・・・

ちゃんと脚立出してシーリングの種類までばっちり調べた!娘ががさごそ・・・(byお父さん)

しかも、ホワイトニングゎお母さんがお金出してくれるっぽい!ほんと

ネ申ーーーーーー!!!o┤|||゜д゜|||├o

姉ちゃんトコゎ4万らしいけ、袋町のプラザ歯科いこっ笑 やっといけるー嬉しい(T_T)

 

最近いろいろあってストレスがたぶんたまりにたまってしまってるんかな?!笑

ストレスがたまると買い物してしまうことに今気づいた!

普段節約節約・・・でケチケチしてる反動かな。

あーだめだよね、お金は大切に!弱いなあ結局(★+'3`a)笑

せっっっっっかくあんなに楽しい気分だったのに!喜怒哀楽ハゲシス!笑

いまわ考えない考えない★考えすぎてこうなったんぢゃけきゅーーーけいっ♪してもいいよね♪

笑ってたらたのしいんだヾ(☆'V`)ノいいことある★

昨日今日ゎたのしい日だったから、明日あさってゎ嫌な日かな★

そんなことないよ★自分次第だよ★

てか今日バイトでグラス5・6コゎ割ったぢゃん★

この日記も最初長いの書いたのに全部消えて結局書き直したんぢゃん★

問題なーーーーーーーーーーーし★笑

んぢゃ明日わ今日よりもイイ日になることを願って★おやすみー★

 

写真は撮影会の時いけこととったやつ(◆$'`)qp('`%◆)すきー

2009.10.07

就寝前

今寝ようと思ってふとんに入ってるんぢゃけど、ネタがあったけんまた書く( ^^)Y☆Y(^^ )笑 そいえばそうだよ! 日高の亜美にさっそくメールして真実を突き止めてみました!全く違う幼稚園だった!笑 奇跡的な同姓同名ですな!てか最近腰がすぐ痛くなる(。。;)立ってても歩いてても…特に授業で座ってたらひどいかな(´Д`)あたし整体行ってて、最初に「骨の部位が治る(動く)ぶん、他の部分に痛みが生じるようになる可能性もある」ってゆわれたけんそれかなあ(;´・`)7月から行ってるのにいまさら〜笑 そうゆうこともありとりあえず今ものすごくセブンのブリトーが食べたい。
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都