2009.11.11

dress

今日はりなと、sueti田中氏と本番で着るウエディングドレスの試着に行ってまいった!!!

 

迷いまくったー・・・今でもあれでよかったのかムズモゾ・・・

 

でもいいのだ!綺麗なドレスだったし(^^)うん!

 

りながめっっっちゃかわいかった!ドレス似合いすぎでしょ!おとーさん涙がでるよ!

いろいろ着たりできて楽しかった♪

それにしてもうちら原付きで走らすとカナリあぶないね(^ω^)

 

ガストでランチしたよおーっ!

レッドチェダーチーズインハンバーグを食べてみたいがための出ました宮脇のわがままw

でもめっちゃおいしかったー!チェダーチーズさいこー!

マヨコーンピザもちゃんと食べた!

デザートもちゃんと食べた!牛乳プリンだったんぢゃけど、さいこー!

濃い!練乳!おいしすぎた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

明日は初めてのマツダスタジアム入場です♪

2009.11.11

Girl Skater

続き的な。

 

 

pp★ロドリゲス悠・Chrisウィンチェスター・静香・祥子・美里

 

初めての広域公園でびうっ!

うまい人がたくさんいて最初は少しびびったのですが、群を抜いて社交的な(笑)ロドリゲスが仲良くなり、教えてもらい、一緒に滑ってました(^ω^)

ふたりともボックスに上がれるようになってたのですごいと思いました!作文か!笑

 

プッシュもチクタクも大切なんだなあー。

オーリーできるようになりたい!跳びたい!羽ばたきたい!恐怖心をなくさねば!

 

祥子と美里と共にがんばろう!

Jasmine帰ってきたら強制的に始めさせる予定だからみんなでがんばろう♪

 

 

とりあえず今は筋肉痛が2日後にきたという事実に多少なりとショックを覚えてます。

2009.11.11

9.

9日は前から約束してたミスブリの日ー!

 

ミスブリは高校の時やってたバンド(Ms.BRIEF★)。

こども女みたいなの4人集まってやってましたお。前もかいたお。

仲良しなんぢゃけど、ミスブリで約束して遊んだりって今までに・・・あった?!(゚ロ゚ノ)ノ

って感じだったのでそれはもーとても楽しみにしてました。

しかーしドラムのJasmineはアメリカ行ってて不在なので結局そろわずm(_ _)m

しかも翌日はJasmineの誕生日です★

 

あたしとVo.祥子は前からSkateしてたんですけど、Gu.美里も最近始めたので「ご飯行って、そのあと滑りいこー」ってゆってたのに、ふたりはSkateする気がないのか美里はDeckを持ってきたのにムートンブーツ、祥子はDeck不携帯にパンプス!

 

 

おーまいがっ!

 

 

白米がっ!

 

 

 

とりあえずフジの珈琲伝説にいきーの食べーの話しーのしました(^^)

バイトしとるともちゃんがサービスしてくれてまぢ嬉しかったー!ありがとう!

めっちゃおいしかったよ!パスタもピザも!

チーズ星人の宮脇が和風パスタを頼んだよ!

 

小海老ときのこの和風パスタ!

 

こいびときのこの和風パスタ!

 

 

↑これは祥子がゆった。

グラッチェで和風パスタを食べてから和風パスタの間違いのなさに気づき最近すきです。

そして店内がかわいかった(^^)

 

話してたら、先進国の中でおそらく最大級のSkate倶楽部(※)、我らがパンスキンポンスキンズのロドリ下衆悠とChrisウィンチェスターから「スケるの参加してもいーい?」とのご一報が入った!※Skate crewとかかっこいいことは言ってらんねーぜ!

 

「いいよ」と撃ち返すと、5分後には彼らは店の外からあたしたちを覗いていた!

 

そしてふたりは店内にさぐりこんできて、コーラを飲み、パフェを頼もうとしていたが700円というあまりの高レベルな威嚇に戦意を失ったのであった・・・・・・・・!

 

 

って感じで、結局パンスキンポンスキンズめんばーでSkateすることに★

ばあああち久々!

てちやんDeckありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おかげさまであたしの板は滑りやすくなりました!後半へつづく

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都