2009.11.28

プレイベント

久しぶりの更新となってしまいました!

 

23日はプレイベントでした。

打ち合わせではわいわいしちゃいまして、話を聞いていなかったりなかなか理解していなかったり、まず遅刻をしてしまいましてsuetiのみなさんに大変迷惑かけてしまいました。すみませんでした。

 

そしてついにやってきましたプレイベント当日。

楓や亜美に教えてもらったウォーキングや、不安でいっぱいだった自己PRのトランプなど、緊張の場面はすごく多かったです。

 

だけど、ゲームをしたり、ふだんではできないことをたくさん経験させてもらったのであたしはすごく楽しかった(^^)

いろんな人が見てくれて、いろんな人が笑ってくれて、いろんな人が拍手くれてとても温かかったです。

 

たくさんの方の協力があり、とてもいいイベントになったと思います!

suetiのみなさん、司会を務めてくださった「アオーン!」の泉田さん・坊さん・寺本さん、RCCスタッフのみなさん、経済大学THE MOVIEのみなさん、音響を携わってくださったスタッフさん、場所を貸してくださったエールエールさん、来てくださったお客さん、ミスコンメンバーのみんな!

ありがとうございました。お疲れ様でした。

キャンパスフェスティバルに向けて、あたしたちの知らないところで、きっともっともっとたーくさんの方々の協力があるんだと思います。

みんなの持った力を発揮しましょうっがんばりましょうっ★

本番も必ずいいイベントになるでしょう。いや、いいイベントにします!してやる!やったるわい★

がんばろーね(^^)

りな・楓と!

亜美とゆうきさんと撮れんかったm(_ _)m

さやかちゃんとはよ会ってみたいです♪

2009.11.20

やばいっ笑

たった今宮脇家ネタが増えた!笑

 

とれたてだ~い

 

 

 

うちの愛犬ハナちゃんは音に敏感で、玄関とかで物音がするとすぐワンッてゆんです。

 

今さっきも風で門の音が鳴って、ハナちゃんがワンッてゆってたんです。

でも、隣の部屋で寝てるそうくんが起きてしまうから「だーめーよっ」てゆったんです。

 

 

そしたら、すぐそこで寝てたお母さんが起きあがって

 

「ビックリした・・・お母さんが怒られたんかと思った・・・・・」

 

と言い残し、彼女はまたパタッと眠りにつきましたとさ。

 

 

・・・これおもしろいの宮脇家だけなんかなあ?笑

「書こう!」と思ってパソコンに向かいながら笑い声があふれてくる夜中12時すぎの宮脇・・・。

こないだはアオーン!の撮影でした!

みんなは夜からなのに、あたしは予定があって昼ぢゃないと・・・

ひとりとかまぢ緊張しすぎた~怖すぎた~!

 

でもスタッフさんみんな明るい方で、当たり前だけどゆうきさん一緒だったし、あやかさんもめっちゃおもしろい方で楽しかった!

 

ボールボーイさんにも会えたし!!!

すごい気さくで話しやすくていい人だったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あんしーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

スタッフさんが素人のあたしにいろいろ気を使ってくださった!

ほんとにありがたかったです(´。・ω・。`)

 

企画はめっちゃおもしろかった♪

おいしいもの食べれたし飲めたし。笑

台本も何もなく、ほんまにサプライズがたくさんでした。笑

ほれてまうやろー!

 

めっちゃ変なこといってしまいました。

たぶん相当キョドッてる。笑

 

詳しくは12月4日の放送で!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都