昨日は卒論の中間発表でした。

4年の先輩らの発表をみよって、あたしも2年後にはこんなことするんだなあーって少し焦った。

自分が先輩らみたいな内容を考えて、発表できるかなって考えたら・・・だいぶ焦った。

いろんなテーマがあって、いろんな作り方があって、すごいな~~~って思わされた!

最後まで頑張ってほしいです★

 

終わってあちこと街行って買い物に付き合ってもらった。

連れ回してごめんなさいー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも久々の買い物だったし、あちこのおかげですごい楽しかった!

ありがとう!

そごうで試食食べ歩きしたよよっ。

クリームパンとココア生キャラメルと鴨肉のハンバーグとお汁?とサラミとラーメンを食べた!笑

ココア生キャラメルを作ってるシェフがすごい人らしく、ほんっっっっっまにハンパないくらいおいしかった!!!

これ伝えきれないおいしさ!!!

店員さんがすごい話しかけてきてくれて、「シェフは●●(外国)のコンテストで1位になったすごい人なんで、写メでも撮ってもいいですよ~笑」ってゆわれたんでお言葉に甘えて2ショットいただきましたw

けど勝手に写メ載せていいものなのか・・・いけませんっ!

 

「すっごいおいしい!すっごいおいしいです!」ってナイスリアクションをしていたためか、試食させてくれた店員さんは「ありがとうございます~!笑」て笑ってましたw

2人でデブキャラw

 

そごう熱いわ~~~~

 

あちこに感謝♪

2009.11.14

im fighter.

そうそうっ。

このコンテストがいろーーーーーーーんな人と関わってることが分かって思い出した。

 

県美に打ち合わせ行った時、自分に2人の担当の子がついてくれることを知り、「自分だけのコンテストぢゃないんだ」って思いました。

3人で1チームになった気になりました、勝手に。笑

担当のきほとほたるも忙しい中がんばってくれるんだから、あたしもがんばらんと!って思いました。勝手に。笑

1人ぢゃないんだって分かって、すごいがんばろうってゆう気になった。

 

でもどうしても自身が持てんくて、結果が見えてるような気がして、今自分が落ちそうです(^ω^)

けど今日りなと話したんだけど、自分ができるかぎりのコトをして力をだしつくすくらいの努力をしたなら、どんな結果が待っていようと後悔はないんぢゃないかと思いました。

中途半端にするから後悔する。まったくそのとおりだ。

自分はひとりぢゃないし、本当にたくさんの本気の方々が関わってる。

こんな中で中途半端に過ごすんぢゃいい結果が出んくて当たり前っ!

せっかくミスコン出るんだからあきらめないぞー!笑

 

て意気込みを書いてみました(^^)

みなさん風邪にご注意を(^^)

2009.11.14

LiNkx party

いってきましたー!LiNkx party.

 

今日のミスコンずは旬感テレビ派撮影とあまり変わらないメンバー(^^)笑

あたしとりなとちゃどくんと児玉さんっ

ゆうきさんがあああー裏切った!笑

今日ゆうきさんに会いに行ったのにっ(はあと)

 

19時半開始のパーリー。なんとあたしとりなは6時に着いたのですっ!

近くのサンクスで1時間つぶして、我慢ならず会場のJカフェへ。

普通に入れたーーー神ーーー

 

どんどんどんどんスーツの方々が入ってこられて驚いたーあたしデニムのミニスカートーーー笑

 

でもパーリーは・・・トークあり、ライブありですごい盛り上がってめっちゃ楽しかった!

たちまち岡山からこられた学生社長のしんじさんはサッカーのヒデに似てるってよくゆわれるんぢゃないでしょーか(^ω^)

とってもおもしろい方でした★ちゃんと書きましたよー★笑

 

たくさん話しかけていただけて嬉しかったです!

本当にいろいろな方と関わっているんだなと実感させられました。

 

12月6日の当日バリデライトさんがライブに出るとゆーことで、みんなで今日のライブを見にクアトロへ・・・

って行ったら終わってました★笑

なのでその時いたメンバーでプリ撮りました★笑

りな・よしこさん・児玉さん・ちゃどくん・えいたさん・中津くん・みやわき!

めっちゃケバくみえる笑

 

よしこさんまぢ好きです。ホレた。りえでなくりさでもなくりなですよ。笑

とりあえずりなとみやわきはデブキャラチーズ同盟確定やね★

 

今日は本当に呼んでいただきありがとうございました!

とってもいい経験、いい思い出になりました。

suetiさんとってもいいことしてます!笑

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都