2009.10.06

へこむ。。。

今日はちょっと落ち気味の理菜です(:_;) こんにちわ~♪

なんでかってそれは・・昨日の夜にバイト終わって、頑張ってブログ長めに書いたのに消してしまった。

まじでショックでした(´Д`)

 

切り替えて今日は学校お昼から☆☆

気分を変えて原付で登校(^O^)/

そしたらさ、バイクのエンジン部分でヤケドした( ̄▽ ̄;)むっちゃヒリヒリして痛いねん。

 

朝から気分下がるm(__)m

これからはまたバイトだあまだ時間があるので、ブログこうしんちゅう!

BGMはミリヤ様だよね(゜▽゜) 歌詞に共感(ノ><)ノ・・・・・しすぎて涙。わら

 

てゆうかさっき帰ったらポストの中にブドウとかイチジクとか果物がたくさん!!

たぶんお隣さんに住んでるおじいちゃんおばあちゃん夫婦がくれたんだと思うけど、すごいうれしかった~o(^-^)o

なんか人が喜ぶことができる人って素晴らしいよね!

理菜も人の役に立てたり、喜ばせられる人になりたいな(#^.^#)

 

でわバイトいくぞ~

2009.10.05

撮影~

こんばんわ~

今日は撮影に青少年センターにいきました♪♪

感想は一言で言うと楽しかった!!!!

まじ緊張だよねー・・・

なんか楓のことを前から知ってて超ー楽しみだったんだけど

どんな人かわかんなくて不安でドキドキだったけどむっちゃノリ良くて、むしろノリノリって感じでした☆

楓がいたからすごい今日の撮影なごんだ気がするぞ~~

 

そしてそして以前から密かにファンだったゆうきさんにも会えたのだ☆

なんかオーラが違ってむっちゃきれい・・・楓と見とれてました。笑

でもすっごい優しくってから~もっともっとだいすきになりました♪

 

GAKUTOもまじ顔整ってて~毛先を遊ばすあたりが罪だなって感じでした☆笑

意外な共通点あって意気投合しちゃいました!!

 

さやかちゃんもむっちゃ雰囲気あってかっこよかったし、なんか圧倒されちゃいました。。

 

とりあえず・・・今日は候補者のみんなと会ってもっと自分を磨かなくては!!って思った~

今度は候補者みーんなで会ってお話したいなって思う☆

 

そしたらいろんな劇場やりたいなあ~

GAKUTOとゆうきさんとの愛の劇場とか、コッペパンとか、クロワッサンとか、逮捕しちゃうやつとか、ぜーんぶ楽しかったあ

 

楽しい一日をSUETIスタッフさん、協力してくれた方々。。

ありがとうございました!!

どもー!!初めましてッ

まず最初なんで軽く自己紹介でもしましょうかね。。

三和ちゅう→鈴峯こうこう→比治山たんだい在学ちゅう 田口理菜です!

雑誌見るのがだいすきで、理菜もモデルさんみたいに雑誌とか端っこでいいから載ってみたいなあ~とか思ってたら

大学の友達に誘われて・・・ミスコンに応募してみたら・・・今に至るって感じです!

なんかとっても嬉しいような、恥ずかしいような複雑な気持ちです。。笑

歳はまだ19で今年ハタチになります。

趣味はスポーツ観戦☆ドライブ☆

まずカープは外せないよね!!広島市民として!東出選手がだいすきなだな。。。照

そしてドライブはもぉバリバリ運転しちゃうよね~ウチの車は7人乗れるから友達とわいわい遠出とか~

普段から車で移動することが多いし・・というか理菜ん家は田舎なので交通手段が車なんだわ。笑

まあこんなかんじで明日は撮影だから緊張するけど、頑張りまあす☆

おやすみなさい。。。

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都