2009.11.25

ぷれいべんと

 

どもー!!

今日は打ち上げのテンションから一息ついて10時間寝ました。

ほんとおーに疲れた・・・

 

授業が昼からで本当 ・・・ ヨカタ★わら

 

いやぁ~それにしてもプレイベントは楽しかった♪

朝から寝起き良くて、やる気満々でエールエールにいきましたッ

 

もうすでにSUETIスタッフが準備してくれていて

ほんとうに「T」のステージでファッションショーでも始まりそうな

素敵なステージができていました。

 

泉田さんのすてきな歌から始まって、司会の3人の方の

スムーズで楽しい進行で着々と自己PRとかが終わり、みんなでゲームしたね♪

 

緊張はもうほぐれて無心で楽しんだよね~

 

もう終わってみたら残すところあとは本番のみ!!

 

あ~ほんとに早いよお~・・・

 

 

もっとみんなといろんなことして遊びたいし 一緒に頑張りたいなッ

 

 

なんだかみんな本当はライバルだし、グランプリ取るために

やってるんだろうけど、もう今となっては大事な友達だし、仲間★

 

 

そんな気持ちになっているのは理菜だけなのかな!?

 

12月6日プレイベントよりもっともっとたくさんの人に見に来てもらって

絶対に良いイベントにしたいって思うよ~

 

 

頑張ろうね~(^O^)/♪

 

 

SUETIのみなさん、音響スタッフの方々、カメラ関係の方、

候補者のみんな・・・     お疲れ様でしたッ

 

そしてなによりイベントに来てくださった方 ほんとにありがとうございました。

 

理菜は12月6日にもっと成長できるようにまた頑張ります!!!

 

ではおやすみなさい・・・zZZ


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都