2009.11.30

むふッ

 

こんばんわ~★

 

なんだか忙しい週末を過ごした理菜ちゃんです。

てかね!!

 

YouTubeであの!!動画をみつけちゃいましたッ♪

 

みんなのインタビューのやつ初めてみたあー

 

 

なんかすっごい興奮して、東京にいるお兄ちゃんといとこに即効メールしちゃった。

 

理菜が大好きな兄ちゃんは東京にいるから

ミスコンのことは知ってても本番見にこれないから、早速報告しちゃいましたッ

 

やっぱパソコンがあると離れてても見れるからいいよね♪

テレビとかだと放送してないとみれないからね。。。

 

 

ってことで理菜は自分の動画よりも遥かにかなりの回数、他の候補者の

動画を繰り返し、繰り返し ひたすらみてました★

 

だってみんな、かっこよくて かわいすぎるー!!!わら

 

なんかね、理菜絶対おかしいと思うけど、

日に日に候補者のみんながだいすきになっていくんよね~

 

早く会いたいなあ~って。わら

 

でも6日が終わって欲しくないんだあ・・・

 

明日からはまた学校♪しーちゃんに会えるかな!?わら

中チンとは会いそうな気がするp(^^)q

 

 

 

明日は大好きなネイルサロンに行く予定だったけどやめちゃった♪

なんかゆうきの日記みてたらどんなのにしようかまた迷ってきたので。。。

 

 

5日のリハーサルの前に行こうかなって思ってんの♪

 

ドレスに合わせたネイルにしてもらうの!!

ゆうき、楽しみにしててね~!!

 

それにしてもゆうきが自分でやってるやつはすごかった★

なんか3週間ごとに1万近く払っているのが馬鹿らしくなるぐらい(゜▽゜)

 

今度理菜のもやってね~わら

 

 

 

そうだ♪今日はオロチョンの試合だったんよ★

理菜がマネージャーしてる草野球チームで寺迫公園で試合でした。

 

みごと勝利ーーー

 

 

ほんとみんなお疲れ様でした!

 

朝から早起きしてサンドイッチ作ったけど・・・

 

最後あまって自分で食べてみたけど・・・

 

なんだかいまいちだった気がするねん・・・

 

 

誰か料理おしえてー!!

 

 

ってことでおやすみなさい


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都