こんばんわ~ただいますっごく不思議な気持ちに襲われている

深夜2時の理菜ですッ

 

ついについに・・・・・12月だあ~!!!!!!!!

 

ねえ!!

 

 

 

 

ねえ!!

 

 

 

 

 

早くない!?

 

 

 

 

 

 

絶対1ヶ月ぐらい数え間違えたんぢゃないん?

 

 

 

だって理菜の部屋のカープのカレンダーはまだ・・・・8月よ?わら

 

 

まあほんとはカレンダーも12月にばっちりかえてるんだけど。

 

 

 

なんか12月ってセカセカする気がする・・・

 

これからはたくさんイベントまってるね♪

 

ミスコン本番、わあい比治山コンセール、クリスマス

お正月、成人式、お誕生日、バレンタイン、ホワイトデー、卒業

 

うわあー切ない。

 

 

そうだ、今の理菜の気持ちは『セツナイ』っていうんだ。

 

もうほんとに時間が止まってほしいって思う。

だってあと4日でミスコン本番だよ!!!!!

 

 

ていへんだッッ(ノ><)ノ

 

 

なんか一人で本番のこと考えると不安要素がたくさんになるのだー

冬はずっとだれかの傍にいたいと思うね。

 

たとえバイトであってもいいから一人にはなりたくないぞ~

 

 

実は寂しがりやだってことに気づき始めた理菜でした。

おやすみなさい♪

 

 


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都