2009.11.11

☆どれす☆

 

今日はなんとお~~!?!?!?!?

ドレスの試着にいってきましたあ

三松屋までしーちゃんと一緒に原付でいきました。

着いたら、SUETI田中さんがいなあーい・・・

 

とりあえず中でまってみることにした。

後から登場したSUETI田中さんは理菜の顔をみて

 

「また遅刻かと思った。」

 

と一言。

 

まさかの遅刻キャラ確定の予感!?わら

これからは30分前行動でいきますッ!!ばんかい、ばんかいッ♪♪

 

早速ドレスを全部出してもらった☆

なんかウエディングドレスだけでもたくさんだし、カラードレスも個性的で

 

 

やばい~~~~~!!

 

をしーちゃんと連呼してました。わら

優柔不断な2人だったけど、SUETI田中さんや三松屋のお姉さんに

アドバイスしてもらいながら、やっと試着室にいきました。

 

着てみたらやっぱりすごい興奮した~~

しーちゃんがウエディング着てみた時はまじでときめいた☆☆わら

 

花嫁のパパの気持ちになってしまいました

 

それにしても二人で2時間半かけて選んだけど、旦那さんって大変ね~・・・

ずっと待ってなきゃいけないし。

 

ということでSUETI田中さん、今日はありがと~ございました。

 

で茶堂くんが理菜の衣装にあわせてタキシード選ぶんだっけ!?

わー楽しみ楽しみ♪

 

そして明日はズームズームスタジアムで撮影なのだッ

またまたしーちゃんと一緒だ~♪

 

ではおやすみなさい。。

2009.11.08

やらかし隊長

 

どもー やらかしましたタグチです

今日はヘアメイクを手伝ってくれるかたとの大事な打ち合わせ日

 

昨日は2時すぎに寝たから7時間は寝れる☆

そう思って眠りにつくと・・・

 

 

 

 

はッッッ!!

 

 

 

気づいたときにはもう2時でした。。。

完全な『寝坊』というものです。

 

 

担当の方、本当に申し訳ありませんッ

 

 

起きたら目覚まし時計抱いてたからね~

俗にいう2度寝ってやつかな~f^_^;

 

 

こんなんぢゃ来年から一人暮らしなんてできないよお~~

理菜がちゃんと起きるまで、起こしてくれる人と一緒にいなきゃだ。わら

 

そんな面倒なやつと一緒にいたくないよな(。。;)

 

 

てかてかブログ更新しながら今顔パックしてんの~!!

理菜パックしたことなくって、韓国のお土産でもらったから初体験☆☆

 

むっちゃモチモチぢゃあーん(ノ><)ノ

すごいすごーい!!

 

夜更かしすると肌によくないから寝ようかなッ ・・・zZZ

2009.11.05

はッ!!!!

理菜今日てか今、 気づいたことがある~~!!

 

今日は11月5日。なんとミスコン本番まで・・・

 

 

 

一ヶ月ないではないか~~(ノ><)ノ

 

 

 

これは慌てふためいた!!

こないだファイナリストと会って、まだ会っていない人もいるのに。

 

もう終わっちゃうなんていやだー

 

まあ楽しみはこの一ヶ月だんだけど~~♪♪

 

だって11月23日にはプレイベント開催しちゃう!!

告知してなかった~・・・

 

*~11月23日プレイベント開催決定~*
エールエールA館地下2階地下広場
★13:00~17:00★

 

 

みなさんきてくだされ~~

 

うっしゃ~今週は学校2回しかいってないけ、早かったなあ~わら

来週はこれでもかってぐらいのハードスケジュールだから

気合いれていこッ!

 

 

ではまた~

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都