2009.10.19

ばいと

 

 

えっと今日はバイトで高校の友達に会いました。

むっちゃ久々で仕事そっちのけで、かなり話込んでしまいました♪

ウチの店は修道大学に近いのでよく学生さんらしき人が来るんですよ~o(^-^)o

 

そういえばこないだピザが食べたくなって、宅配をしようと

いつも頼んでるピザ屋さんに電話したら、

 

 

 

こちらの電話番号は現在使われておりません

 

 

 

っていうわけよ(-.-;)

これはまさか・・・ 閉店のニオイ・・・

 

 

でもそんなことでは諦めがつかないッ チーズだらけのピザがたべたあい

と思い、パソコンでウチから一番ちかくであろうお店を検索。

 

すぐさま電話

 

 

 

 

『はい、こちら○○でございます!』

 

 

「あのピザの配達をお願いしたいのですが。」

 

 

『はい、お電話番号をお願いします。』

 

 

「○○○ー○○○○です」

 

 

『・・・???えっと・・・すいませんが、ご住所をお願いします。』

 

 

「住所は○○の○の○○○○です」

 

 

「・・・??少々お待ちいただけますか?」

 

 

 

 

????(゜▽゜)????

 

 

 

 

=待つこと5秒=

 

 

 

 

 

 

 

「こちらの住所は、配達エリア外です。」

 

 

 

 

 

 

 

 ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

これから先、田口家にピザの配達が来ることはないでしょう。

 

 

完。


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都