こんにちわーなんか日記がまた消してしまったードンマイ二度手間(*_*)

最近寒いせいか風邪引いちゃいました。37度の熱でのバイト。。容赦ないっすねー(ノ><)ノ

 

てか比治山にもSUETI上陸したみたいでドンドンひろがっている模様☆ウキウキしますね♪♪

なんといっても早く候補者のみなさんに会いたいですね。

まずしーちゃん(勝手に呼んでいる)に早く会いたいo(^-^)oわら だって同じ学校なのにまだみてない~~

なんかこないだしーちゃんと共通の友達発見したっぽいので、初対面までもう秒読み!?わら

同じく比治山の中村くんにも会って見たいし、濱村くんとかSweeeetsで理菜もSweeeetsに友達いるから話合いそうだし11月が23日が楽しみだあーい(#^.^#)

 

そおいえばコイン通りで栗原選手みたんよーコイン通りとか地元ネタだからGAKUTOしかわかんないか(。。;)わら

栗原選手は車にのっていて、ナンバーみたら、まさかの 5 だった!! 超感動☆

 

てか理菜来年卒業だから今日就職の面接いったのさ。そしたらまさかの適正テスト(´~`;)

『日本の総理大臣は?』 『四国4県を答えなさい』  ・・・・・わからーん( ̄▽ ̄;)

たぶん楓もわかんないだろうな☆☆わら  でわまた~~


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都