2009.11.21

わあーい

なんだか最近充実してるッ

やっぱりバイトの休みを増やして、いろんなことするのもいいよね~

 

更新遅れましたが。。。11月17日にゆうきの出てる番組アオーン!の

撮影に参加することになり、撮影してきました♪

 

午後の撮影はゆうき、かえで、あみちゃん、理菜の予定だったのに

行ってみたらゆうきと二人ーー!!!

むっちゃきんちょー・・・ やっぱりゆうきはテレビのお仕事してるだけあるッ

慣れてるって感じで圧倒されちゃった~ まじ憧れだなo(^-^)o

 

ぼーるぼーいさんも一緒に撮影でほんとに放送みてほしいね☆☆

頑張ったもん♪ ねえーゆうきッ☆わら

 

 

ほんとにアオーン!スタッフのかた、suetiスタッフのかた、泉田さんそしてなにより

ゆうきー☆ありがとうございましたッ

 

 


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都