2009.11.12

さぁッむ

 

こんばんわ~☆☆

自分の部屋ですきま風に耐えながらブログ更新中ですッ

 

いやあ~今日はまじで寒かった。。

11月 なめたらあかんね・・・

 

朝どうしてものんびりしてしまって、今日もちょっと遅れて学校いった。

朝眠たい中がんばって2時間授業うけました~

 

 

そんでそんで!?

今日の昼からの予定わ~!?

ズームズームスタジアムで テレビの撮影でした!!

メンバーは、ゆうき☆しーちゃん☆児玉くん☆ちゃどくん の五人♪

 

与えられたせりふ。

 

 

 

「ミスミスターを決めるコンテストも開かれます!!!!」

 

 

のはずが・・・

 

 

「ミスミスター※:;。・-¥:・@^。;@0。ー^:・・・」

 

ってかんじでした。

最高に息がぴったりな、愉快なファイナリスト(^O^)/

 

見事なグダグダっぷりに見守るスタッフもタジタジよね~わら

 

でも楽しかった~ けど寒かった~ でも楽しかった~

 

 

そっからバイトに行きました。

鬼の6連勤。。。 やっと定休日がやってきました~

嬉しすぎる☆☆ また明日充電して元気いっぱいで過ごすぞ~!!

 

ではまたッ

 

 

今日撮影お世話になった方々、みなさまありがとうございました

 

 


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都