今日ゎ謎!なちょっと怖い体験があった!

11時になってほかのバイトの子が2人出勤してきて話してたら、電話がかかってきました。

とったら、「ザーーーーーーーーー・・・」って耳に受話器当てると痛いくらいめっっっちゃ大きいテレビの砂嵐みたいな音がしてた。

でもとりあえず「お電話ありがとうございます、〇〇(バイト先)宮脇です」っていつもどおり言った。

それでも変わらずザーーーー・・・てゆってて、「?」ってなって本人いわくすごいしかめっ面でバイトの子(さこちん)を目で呼んで聞かせてみた。

当然「えっ?」ってなって、あたしが「もしもし?」ってゆったら切れた。

で、「切れたわあ」とか言いながら充電器に置こうとした瞬間またすぐ電話がかかってきた。

相手ゎバイトの子(゚ロ゚ノ)ノ

 

あたし「あっ!さっきのまりなだったん?!なんだあー」

 

まりな「え?なにがですか?」

 

あたし「え??今さっき電話せんかった??」

 

 

まりな「え???してないですよ????」

 

・・・・・

 

 

 

それから電話ゎ1本もかかってこず。

こわっ!やばっっ!!!!!

 

23歳女性顔よしノリよしゆうことなしの店長(てんてん)が出勤して、その一連の流れをさこちんが店長に説明してて、あたしゎそれを少し遠くの暗いとこでお子様用ストローを制作しながら聞きよった。

そしたらてんてんがいきなり

「みゃあ(あたし)やばいんぢゃないん?笑 一昨日から」

とかゆうけえ、めっちゃ後ろに気配感じて後ろ怖くててんてんに駆け寄ってって初めててんてんにハグをしました。笑

 

これから怖いんだけど!!!!

ほぼ毎週土日10時出勤でひとりなのにー!!!!!o┤|||゜д゜|||├o

一昨日のもちゃんと理由分かったし電話ゎ電波か何かのせいぢゃろうけどやっぱそゆんあったら怖いよねヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都