2009.10.12

らぶらぶ

バイト終わってお母さんが迎えに来てくれた。愛犬ハナちゃんもいつものように乗ってて、普通に乗って「かわいいねえ」とかいよった。笑

そしたらお母さんが「うしろにも可愛いのおるよお~」ってゆうけえ、「はい?」て思ってうしろみたら・・・!

めっちゃ普通に後ろの席の真ん中に姉ちゃんとそうくんが座っててばあちビックリした!!!o┤|||゜д゜|||├o笑

全く気づかんくて、「どんだけハナちゃんに夢中なん~」てつっこまれたわ!笑

そうくんこの上ないくらいりりしい顔でこっち見よったし笑

そのまま東原のクリーニング屋さんにお姉ちゃんがモノ取りに行ったお($'`☆)♭

そうくんお留守番上手にできましたヾ(☆'V`)ノ


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都