一昨日のバイトで恐怖体験があったことを思い出した!

朝事務所に入ったらいつものようにキッチンの2人がいたんぢゃけど、ドアの向こうのホールとキッチンからめっちゃピーーーーーーーーって聞こえるんよヽ(ヽ゚ロ゚)

何の音なんですか?って聞いたら、「洗浄機の電源つけた瞬間、伝票が出てくる機械が全部鳴りだしたんよ」ってゆわれたの。

伝票の出てくる機械ゎ合わせて6こ。

えーって思ってホールにつながるドアあけたら、暗闇でピーーーーーー・・・・・

うわっo┤|||゜д゜|||├oこわっo┤|||゜д゜|||├o

て思いよった瞬間暗闇に目が慣れてきて、すぐ先にいつもゎそこにないない何か陰が見えたの。

それを見た瞬間ビクッ!てなって怖すぎて声も出んくて軽く腰が抜けて...

 

それゎ事務所の椅子でした。笑

 

「ビックリしたー!!!o┤|||゜д゜|||├o」

ていよったら当然キッチンの人に笑われて醜態?をさらしてしまいました。

 

なんでも、電気を止めて点検してて、その関係で機械が一斉に鳴りだしてしまったらしいです!

椅子ゎ前日店長が使ったもので、いつもゎちっちゃい椅子なのにその時に限って事務所の背もたれがついた職員室的な椅子だったのでそりゃもー驚きましたわ!

チキン・・・チキンゎあるの?!(宮脇家ネタ)


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都