ちゃどくんがおもしろいものやっとったけん、あたしもやってみた!

恋愛身分証明書!

 

【総評】 しいの恋愛とは…

「暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。」

 

 【傾向グラフ】

 ←論理的/感覚的→

 ☆☆☆☆☆☆☆★

 ←女性的/男性的→

☆★☆☆☆☆☆☆ 

 ←競争的/協力的→

☆☆☆☆☆☆★☆

 ←追い/逃げ→

☆☆☆★☆☆☆☆

 

【普段の人柄】

接しやすい、親しみやすい、男扱い下手、情に厚い。

 

【恋愛で出る人柄】

 感情の起伏が激しい、彼氏に甘い、まるで太陽、情緒的。

 ----------------

 【恋愛力評価内訳】 ※評価は上から◎○△×の順

◆愛される上手さ 

└→△

 ◆愛する上手さ 

└→△

 ◆心の余裕

 └→○

 ◆男性への自信

 └→×

 ◆相手の気持ちへの理解

 └→◎

 ◆自分の気持ちへの理解

 └→○

 ◆セクシャリティ

 └→○

 ◆ポジティブさ

 └→○

 

  【恋愛における長所】

 いい意味で単純、人を安心させる空気あり。調和を図り、場を和ませ、場に溶け込む。自分の気持ちを大事にするほう。

 

【今後の課題】

相手に依存する体質で、ときに重くなることも。そもそもあまり男性に自分を出せない。男性の感覚が理解できない。

 

上記を考慮し、恋愛総合力を「61点」と認定する。以上。

 

 その他、追加的分析。

【基本恋愛テンションパターン】

 以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください.

 

◇◆恋愛初期◆◇

(出会い〜付き合う前)

●テンション ★★★★☆

●説明 いろいろな男性が、それぞれかっこよく見える、惚れっぽいタイプ。エンジンのかかりは早く「恋愛体質」と言える。基本は受身だがやろうと思えば積極的にいけると思われる。

 

◇◆恋愛中期◆◇

(付き合い始め〜半年)

●テンション ★★★★★

●説明 とにかく無邪気に恋愛する時期。このころは、素直でとにかくかわいい。愛し愛されることに疑いをもたない。永遠にこの時間が続くと感じる。 

 

 ◇◆恋愛後期◆◇ (それ以降)

 ●テンション ★★★☆☆

●説明彼氏の気持ちが少し離れたように感じ怖くはなるが、依然、好きな気持ちは保たれている。長く付き合うごとに絆を感じるほうであり、どちらかといえば一途なほう。

 

【アドバイス】

 ◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。

 ◆ こうあるべき、こうでなくてはならない、そういう観念に囚われすぎて自由を失っていませんか?「どうしたいか」を見つめなおさなければ、恋愛も「形」にばかり追われることになるでしょう。

 ◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。

 ◆ 男性に不慣れなようです。自分を表現できないことが恋愛への足かせになっている可能性があります。多少恐れつつでいいので、男性によく接する環境に身を置いてはどうでしょうか。 【相性診断について】

 ◆証明書ID a9100925094ace0f4c74fe9 相性診断は下記ページで証明書IDを入力してください。 http://id.hanihoh.com/aisho/ 不特定多数の人に自分との相性診断をやってほしい場合は以下のURLをみなさんに教えてください。 http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=a9100925094ace0f4c74fe9 【診断結果URL】 http://id.hanihoh.com/r/?k=a9100925094ace0f4c74fe9 【サイトURL】 http://id.hanihoh.com

 

んーー彼氏にゎ甘くないと思うんぢゃけどなあ…笑

当たってないこともあるけどほぼあたっとるかも($'`☆)♭

 おもしろー!


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都