2009.10.09

BEAUTIFUL

このブログってパソコン向け?ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ

携帯で見たら過去書いたの一覧で見れない(◆p_`q)

ヒマでしょうがない携帯で見てやるかーって時は一覧の1番古い日記の下の「前の日記へ」かなんかで見てってください★

 

みなさんトイレ我慢しちゃいけないっすよ!

あたし高校の時朝学校行く前に行きたくて、でも我慢して結局学校から帰ってトイレ行くってこと結構あったの。

それくらいトイレ我慢girlだったの。

おうちがいいの。でもおうちでも我慢してるの。実際今我慢してるの。なぜ。

そしたら膀胱炎になりかけましたよ!笑

痛いよ!汚い話残尿感MAXXXXX!o┤|||゜д゜|||├o

JKの時の話ですよ。

 

治って最初ゎ学習してたんぢゃけど・・やっぱ忘れてしまうo┤|||゜д゜|||├o

やばっこわっトイレいこっo┤|||゜д゜|||├o

 

このかわいい背中がなんともかわゆすwww


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都