2009.10.09

running★

ただいばー:-)

予告どおりバイトだったんぢゃけど、暇すぎて8時の時点でなんとノーゲストになったので帰らされましたー!笑

昨日と今日カロリー摂取量ちょりっすー!て感じだったので、今ランニング行ってきました!

走るのとかひさびさ・・・でも音楽聞きながらぢゃけ楽しかったヾ(☆'V`)ノ

no music,no ヤマメがあるよ・・・

 

 

ふふふふふふふふふ・・・・・・・・笑

 

あたしは特にお腹が気になるけん、なんとお腹にラップを巻いて走りましたー!笑 不審者ー!笑

いやいやちゃんと服着たから($'`☆)♭

40分みっちりずっと走ったら立派よね?!

外であとの10分はストレッチ、もう15分また音楽に聴き入ってた♪

いやされるおーーーーおおお♪

昔ゎあたし嫌なこととかあったらずーーと考え込んでるだけで、なんにもしたくなーい!

って放り投げてたんぢゃけど、最近変わったなあッ★

ストレス発散できてるんかもしれんけど、昔より辛くないし楽しく過ごせとる♪

なんか初めて自分成長できたかもって思える♪明日ゎ友達とカラオケだー!★

 

てゆか20日に飲みがあって、二日酔いなって食欲なくなっておとといくらいまでずーっとほんの少ししか食べてなくて、体重も1週間で3、4キロくらい痩せてって感じだったんぢゃけどその反動デスカ?!このショクヨク!

昨日ゎ夜の11時くらいにイギリス土産の普通に大きい?ビスケットを3枚食べて、今日は夜ご飯食べれんと思ったけんバイト前におとといから食べたかったブリトー(ハムチーズヾ(☆'V`)ノ)とモチモチチーズ(一口パンみたいな)とゆーあたしの中のリスペクトフードキラー2トップコンビを食べた(^^)ししししし幸せ!

でも早くあがったけん帰って野菜炒めとカレーうどんを少しだけ食べてしまった・・・

いやその前に昨日のビスケットと半分残された菓子パンとピザパンを一口・・・・・・・・o┤|||゜д゜|||├o

恐ろしいこのショクヨク!

でも今日バイト先の1こ下の社員の子に体重ゆったら、今の体重より3キロくらい細く見えるってゆってもらえたー!(◆p_`q)

自分中学校のピークの時今より7キロふとっとって、デブキャラが自分で染みついてしまってて・・

「細いよ~」てせっかく友達がゆってくれてもお世辞にしか聞こえんくて・・・・・・・・o┤|||゜д゜|||├o←失礼 笑

でも社員の子本気でビックリして?ゆってくれたけん嬉しかったッッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぢゃけあと3キロゎがんばって痩せてみようと思う!

そして身長162センチ体重40キロの友達に少しでも近づこうと思う!

まずゎ甘いモノやめにゃいけん・・・(´。・ω・。`)

 

 

あたしも亜美スキーやで(∞'3`*)b⌒⌒♪

楓も好き(∞'3`*)b⌒⌒♪

早くミスコンみんなとご対面したいわっヾ(☆'V`)ノ

庶民派です。


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都