2009.10.09

蒼真

5月18日に、お姉ちゃんゎ赤ちゃんを産みました♪

とーっても元気で丈夫な男の子で、名前ゎ蒼真っていいます(∞'3`*)b⌒⌒♪

8月いっぱいまでお姉ちゃんと旦那さんとそうくんゎうちに居候してたんぢゃけど、旦那さんゎ見事に警察になることが決定し、10月から警察学校入校で全然会えなくなるので、3人とも9月ゎ姉ちゃん宅へ帰っていたのです・・

でも旦那さんが入校した今、また毎日お姉ちゃんとそうくんが家にいますヾ(☆'V`)ノ

とおっても楽しくて癒される♪

そうくんのおかげでちょっとゎ子育てできるようになったよ★笑

だっこも余裕でできるし(^^)おむつもかえれるし(^^)ゲップも出させてあげれるし(^^)

イイお嫁さんになれるかな(★+'3`a)笑

早く歩けるようになって、しゃべれるようになって、いっぱい遊んであげたい!

絶対散歩つれてってあげる♪ドライブも♪skate教えようか♪笑

でもやっぱ1番ゎ友達と一緒に遊べるような野球とかサッカーとか好きにならせてあげたいよねヾ(☆'V`)ノ

離乳食もいろんなん作ってあげる(^^)/

自分の子どもぢゃないのに楽しみがいっぱいあるーーーー★笑


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都