2009.11.04

ぎゃぴー!!

今日も寝坊したぁ〜!! てか★寒すぎ〜(Д) もぅ冬だね☆ 楓ねっ!寒いと鼻が赤くなるんよ(--;) トナカイになっちゃう(゚ω。) サンタサンに会いたいなぁ〜(*^^*)

2009.11.04

(¨)

今日?昨日?ゎ成人式の髪型きめにいってきた(*^^*) リーゼントっぽい感じにしたんじゃ〜\(^o^)/ ちなみに着物ゎ黄色だょ---ん☆! 楽しみだなぁ(^Д^) ゅーて♪まだまだ先だけどね(¨) あっ♪5日ゎ前撮りなんじゃあ(^ω^) スタジオアリスで衣装借りて撮影する\(^o^)/ しかも♪ドレス1着タダで貸してくれるんだってッ☆ やったね(・∀・) イィ写真たくさん撮ってもらって♪モデルの時に使うブックの写真にするんじゃ(o・v・o) 楽しみだなぁ〜☆!!
さむ---ぃ!! さぶ---ぃ!! ちゃむ---ぃ!! 凍えちゃう〜(д||) ぅんっ!めちゃくちゃ寒いッ\(^o^)/ 今年も人肌恋しい時期がきた☆笑! てか♪今日こたつ出した(^ω^) 暖か---★:) こたつから出たくない〜!! 動きたくない〜!! ミカン食べたい(・∀・) 楓...めっちゃ!!おばちャンやん(-∀-)笑 こたつのまま寝てやる(*^^*) おやすみなさぃ(つω`)
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 8 | 9 | 10 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都