2009.10.09

バ\(^o^)/カ

ちゃお(・∀・) 今日の朝、五日市駅でガクトと偶然ッ会いまった\(^o^)/ 素っぴん見られたんだなぁ(-ω-;)笑 ほで学校でみぃちャンに化粧してもらた(・∀・) ケバくなった〜☆:) いつも薄いメイクしかせんけぇ〜、みんなビックリしとったわo(^o^)o笑 今日もKOMMNSゎバカでった♪ なんたって乳輪の直径を測りだしたからな(^Д^)笑 サザエさんヘアーもしたんょ(^皿^)笑  ウケた〜!! ほんまアホ☆笑!! みんなちょっとキモい思った(?∀?) ひかんでね☆!! こんなバカな楓じゃけど♪よろちくビーム(☆Д☆)!!

2009.10.09

(-∀-)

今日ゎ真綾が楓ん家に来てます(∀)♪お泊まり☆楽しい♂ペット(フクロモモンガ)のモモちャンとたくさん遊んだし(^ω^)たくさん語ったぁo(^o^)oばち!!楽しぃ↑↑でも...いろいろありまして、今落ち込み中でつ(..)はぁ〜あ。ほんまへこむわ、、、さて!今から寝るか☆おやすみ○

2009.10.08

(ρ〜`o)

にゃ---!!・∀・笑 眠れないのだあ;¨)) 眠たいんになぁ〜。なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜなのだ♪(?∀?)笑 てか、 台風くるかなぁ( ̄^ ̄)?こんかぁ〜´∵つまんね---の(д)=3まぁ♪明日も学校がんばる*゚おやすみ♪
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都