2009.10.05

(^^)

ちゃ---ぃ(・∀・) 楓だょょ---ぃ!!!!  みんな元気か? 楓ゎ元気だ☆笑  悩みも解決したし(^Д^) よかったよかった♪  てか!! 楓の日記読みにくいじゃろ(?Д?) ゴメンねっ★ 携帯で書いてたらこんなんなんっ↓↓ パソコンほしいゎ( ̄^ ̄)  さて☆ 今日ゎ学校おわってKOMMNSでご飯いってきた*・v・。)  あっ! KOMMNS〜コムンス〜 ってゅ〜のゎ鈴短の友達 【乙葉☆楓☆美穂☆夢月☆那津美☆栞】 の6人グループです\(^o^)/ これからたくさん登場すると思うけ♪覚えてね(∀)笑  今日めった食べたあ(^○^) 焼き鳥くった〜んょ☆ んッまうまo(^o^)o  今日もめちゃ笑ったし!! ほんまアホぢゃわ(^Д^) 楽しすぎた☆  うんうん\(^o^)/ 今日もすんばらしぃ1日やったわ☆  おわり!! また明日ねん●U3U)ノ

2009.10.04

撮影☆゚

楓で〜すッ☆! 今日ゎミスコンの撮影でしたぁ(^ω^) めっちゃ!!楽しかったょ〜ぃ\(^o^)/ 激しかった---!!!! コッペパン☆やば(・∀・) りな☆ゆうき☆ガクトでプチ劇場やったんじゃ♪ ほんまウケた(^Д^) またやろ---ぅ☆! みんなと仲良くなれて嬉しかった★・v・。) 次ゎプレイベントだぁ! みんなに会えるのが楽しみ(^ω^) みんな頑張ろうね☆ んじゃ♪またねッ\(^o^)/

2009.10.02

おはつ:)

こんばんわ(∀)!! 猪野 楓でーす:) まずゎ軽く!!自己紹介\(^o^)/ ☆誕生 1990*01*25 ★学校 鈴峯女子短期大学2年 食物栄養学科 栄養士コース ☆長所 ○いつも明るい ○常に笑顔 ★短所 ○あがり症 ○変人... ○BAKA まだいっぱぃある〜(^Д^) ☆特技 ○誰とでも仲良くなること ○目玉のオヤジのものまね ○顏芸(^Д^) すでにアホまるだしだ(-ω-)笑 ★趣味 ペットのフクロモモンガのモモちャンと遊ぶことぉ(・∀・) ぶちっ!!かわえぇ〜◎ ☆将来 もちろんッ!! 有名人\(^o^)/笑 はぃっ!! 自己紹介おわりッ(^^) アホでバカな楓ですが、これからよろしくねん:)
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都