2009.11.12

ダルだる---

ダルい〜(-ω-)のど痛い〜!頭痛い〜!帰りたい〜!てか、学校早く卒業したい\(^o^)/もお学校いきたくなぃなぁ---(+_+)学校いくまでがたいぎぃ(д)授業もダルい〜!今から空き時間だし...たいぎぃ〜なぁ〜(-_-)

2009.11.10

ず---ん(+_+)

体調めちゃ悪い。しんどい。ヤバい。熱はないのに...体がダルい。なんこれ〜!!久しぶりにツライぞ(+_+)頭が痛いー。鼻水とまらん。今日バイト休んだ〜。てか、しぃちゃんに代わってもらった(^ω^)また迷惑かけちゃたよ〜。弱い自分が嫌いだだだ(д)!!はぁ〜。いぃ子にしとこー。

2009.11.07

うぎょ(Д)

のどが...いたいょ〜(Д)のどち○こがッ!腫れとる(うω;`)のどイガイガ★もおいや---ッ(*_*)てか!明日ゎ打合せだ(^^)その後ゎオーディションだっ☆がんばる〜!!はぁ〜(+_+)なんか憂鬱(-ω-)鬱だあん。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 8 | 9 | 10 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都