プレイベント終了ッ!ひゃっ\(^o^)/ほ-ぃ!今日ゎみんなお疲れさまでした☆プレイベント楽しかったですね〜(^ω^)スタッフのみなさんありがとうございました☆来てくれた人!ありがと〜る(^ω^)今日ゎがむばった★テンションあげアゲ↑↑その結果ッ!!ただ滑り!空回り!見事なもんだったょ(^^)vさすが楓って感じ(^Д^)ままっ♪楽しかったけよし☆!にしても♪みんな可愛いし(´∀`)カッコよかった(☆ω☆)!!やばぃ〜(^^)てか!!次ゎ本番だょ(^^;早いなぁ---!!本番ゎドレスきるんじゃ☆楽しみだにん\(^o^)/次もがんばります☆!

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都