おはよぅございます(*^-^)ノ雨だぁぁぁん★アォーン!のロケ中ですヾ(^▽^)ノ夜までシャカリキがんばるどぉー♪♪♪ん??シャカリキの使い方、合ってる??笑"今日のアォーン!はなんとなんとなんとっっっミスコンメンバーを招いて、一緒にロケ、まわったりしちゃいます(・∀・∩)どうなるんじゃろぉぉぉとぃぅ気持ちも少し、そして楽しくなりそうだぁとぃぅワクワクワクワクがたくさんっっ♪♪♪♪♪今ねぇ〜ボールボーイさんがロケしてて、私ら車で待機中★コンビニないかなぁぁ★チョコレート食べたいなぁぁ★のど飴ほしいなぁ★おなかすいてきたなぁぁ★さっきのお弁当タイム、逃すんじゃなかったなぁぁ★笑"泉田嬢が真剣になにかをしているので、話し相手してくれまへん(*´д`*)シュン★ジャマせずおとなしくしときますん(/_;)早くミスコンメンバーと合流したぃぜぇぇ♪♪♪♪♪

2009.11.16

進め!!

移動中〜〜〜☆☆☆今日は朝から『大ちゃんの週刊minsai』【HICAT】を撮影してきました(o^-')b只今終了〜〜〜☆RCCに向かってます♪♪♪忘年会特集!!ということで、忘年会にピッタリなお店を2件、取材してきましたぞょ(*^-^)ノどちらのお店もオシャレで、美味しくて、そしてアタタカイ雰囲気のお店っっ(≧ω≦)b今日もたくさんのありがとうに出会えましたぁぁ(・∀・)幸っっ♪♪♪そして大松さん、毎度のごとく尊敬っ!!!!!どこか近くのカフェで腹ごしらえ&小休憩してから、RCCにレッツゴーします☆スタバにしよっ(≧ω≦)b21:00〜ラジオ収録だにゃん☆☆☆話したいことたくさん、流したい曲たくさん♪♪♪♪♪ボーっと過ごすより、ワタシにはこういう生活の方が合っている気がするっっ!!!刺激受けれて充実っっ!!!良くも悪くも、いろんな自分や他人が見えるからオモシロィヾ(^▽^)ノうまく自分を整理しながら、今は前に突き進みたいと思いますっっ(・∀・∩)折れそうになったら誰か支えてね☆笑"そんなこんな言ってる間にシャレオのスタバ到着っっ♪それでは〜☆☆

2009.11.16

朝だぁ〜

昨日の夜は、結婚パーティーでした☆☆アナウンサーさんのだったんだケド、ワタシ、結婚パーティー自体が生まれて初めてっっ(=°ω°=)友達のとかもまだ行ったことなぁぁぁぁぁぃ!!!!!だから、どう振る舞っていいかわからず、緊張したゼェェ((((゜д゜;))))ケド、行ってみると、知り合いの方やテレビの向こうで見たことある人達っっ!!!これがみなさんドレスアップされていて、ドキッとしてしまうほどキラキラされていたぁぁε=ヾ(*~▽~)ノみているだけで幸せっっでした☆☆☆そして、肝心の主役のアナウンサーさんもめっっっちゃんこ美しいっっ!!!!!旦那様も優しそう!!!!!!すごく幸せそうだったなぁぁ(*^_^*)本当に本当におめでとうございます(@^O^@)よっしゃっっ☆今週もフル活動っっヾ(^▽^)ノ昨日いろんな人に会ってパワーもらえたから、頑張れそうですっ(^^)vミスコンもラストスパートなってきたしネッ♪♪♪スタッフさん達もお疲れが見え始めたケド、共々ファイトですにゃぁぁ〜d=(^o^)=b
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 15 | 16 | 17 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都