もう書いてる方もいるように、4日は撮影会でしたァ(^O^)/

 

写真と動画、撮ってきたよ♪

 

楽しかったっ★めっちゃ楽しかった★

 

特に休憩中ネ♪

初対面にも関らず、はんにゃさんたちのコッペパン遊びや、逮捕ごっこ、昼ドラごっこをしておおはしゃぎしてましたァァァ\(^o^)/

 

この楽しさ、ぜひ伝えたい!!!!!

 

近々、裏話動画などもUPされるカモッッ!!!しれないので、その時はぜひ小バカにしながら共感求むゾ!!!笑

 

 

懐かしくない!??エッグポーズ\(^o^)/

イケメンもこおいうことするのよぉぉ♪笑

 

 

 

 

でもネ、やる時にはちゃ~んとやります(^^♪

 

 

この写メに写ってないスタッフさん方、まだまだ何十人もいてくれます!!!

見えないところで頑張ってくれる人がたくさんいてくれるからこそ、こおやって大きなひとつのものが出来上がっていくのだァァァと

感じる毎日☆★

 

ありがとぉぉぉぉぅ\(^o^)/

 

はじめましての方も、もしかしたらそうでない方もこんにちは(^^♪

たなか ゆうきです★☆

 

ミスコン候補者に残していただいたということで!!!

 

今日から本格始動しはじめたので~す~が~・・・

 

実際全~~然自信ないでっす((+_+))

今日、撮影会でみんなに会ったんだけど、カワイイ若い子だらけぇぇ!!!

優香似、相武さき似・・・メンズはGACKT似などなど・・・●~*

ウギャァァァァァァァ!!!!!!

 

 

全然自信ないケド、ケド、スタッフさんみんないい人そうだし、ワキアイアイ楽しそうだし、

こぅぃぅ素敵な機会をもらえたんだし・・・・・・・

 

これを機になにかきっと自分が変われそうな気がするので、心身共に自分磨きしながら、

また、『目標に向かって頑張りたいんだケド、あと1歩が踏み出せないんだよなぁ~』などという人たちへ

チョットでも☆プラス☆の影響力を与えられるように

 

楽しみながら頑張っていこうと思っているので、これからどうぞよろしくお願いします(^○^)♪♪

 

 

スタッフ様も、出演者のみなさまもよろしくぅぅぅです\(^o^)/

 

写真はYU-KI ☆ KAEDE(*^_^*)

2009.09.30

First Item

これはあなたのweblogにおける最初のアイテムです。自由に削除していただいてかまいません。
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 15 | 16 | 17 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都