2009.10.18

よぉぉぉし♪

サウナで1.5キロ減ったァァァ\(^o^)/

その後、昼ごはんにお米いっぱい食べたら0.5キロ戻ったァァァ(*^_^*)

 

THE 単純な身体・・・・・!(^^)!

 

 

そぉいえばちゃんと自己紹介してなかったなぁ。。。

 

 

ってなコトで

明日から1週間、勝手にミスコンブログ強化週間★★ にしよう!!と、今思いつきで決めました(^O^)/爆

 

誰に指示されたわけでもありません・・・あくまで勝手にネ★

 

自分で自分に密着してみようと思います(^_^;)

ワタシイタイ子~~~??(*_*)笑

 

 

携帯からじゃ写メ添付出来んのが残念なんだけどねェ・・・

出来るだけリアルタイム更新していこうと思ってるので、少しでも☆田中 悠貴☆を知っていただけて、みんなと仲良しになれたらなぁん嬉しいなぁんとオモイマス♪

 

 

気が向いたらチラッと覗いてください"^_^"

2009.10.18

アチャチャ〜

こんにちは☆ 今日もブログ覗いてくださってありがとぅございますヾ(^▽^)ノ 土曜日、行ってきたょぉ〜★JONTEライブ♪♪ ダンスキレキレだし、キュートだし、衣装ヤバィし、最高な時間だったぁ(*^_^* また画像UPしよっと★ 風邪こじらせてさぁ〜…………味覚が消えた≡≡≡ヘ(*--)ノ凹 明日から食べるお仕事続くのになぁぁ↓↓↓ 自分バカバカバカバカバカ!!!!! ちょっと食欲の秋を満喫しすぎてポニョ気味なので、サウナに行ってきま〜す★

2009.10.16

休暇

風邪気味で声が死んでいる上に、食あたりで、胃がキリキリという最悪な状態の中、アトムに揺られながらお送りしています田中悠貴ですっっ☆(←RADIOのDJ風♪♪笑) 13時間睡眠をして、今日は絶対大学に行かなきゃいけなかったから、マスクマン&空腹のまま行って今大学帰りです(*⌒▽⌒*) よく寝たけんかなり元気じゃぁぁ(^-^)v♪♪♪ 神様が休みんさぃって言ってくれたんかもしれん☆ 物事は出来るだけプラスに考えた方が、なんだかウマくいく気がする(≧ω≦)bと、最近になって気付けたょ☆★☆ 今日はJONTEとぃぅdancerのライブに行きますヾ(^▽^)ノ調子乗って体調悪化しないよぅに、楽しもぉーと♪♪♪
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 14 | 15 | 16 | 17 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都