2009.10.15

ありがとぅ

機械音痴なワタシは 結局1人じゃ解決出来ず 教えて〜☆ と 呼び出しちゃいました(*^_^*) KAEDEを☆★ 心優しい楓、ありがとd=(^o^)=b 感謝だ〜大好きだ〜☆★ 用事は3分もかからなぃうちに終わり、残り2時間くらいは雑談に花が咲いたぁ〜⊂(・∀・)⊃ 楓とはいろんな共通点があるから話盛り上がるッ★ また遊ぶ約束して帰宅♪ 楽しかったぁぁぁv(^o^)ありがとぅ♪♪

2009.10.13

((+_+))

携帯から3回チャレンジしてみたケド、繁栄されないぃぃぃー((+_+))

 

んん~~~。。。

 

 

哀しいネ(*_*;

完全に自分の音痴なせいだネ(*_*;

 

結局解らないので、今から同姓同名のミスコン代表者さん、たなかゆうき君に聞いてみようとおもいます(-_-メ)

 

みんな出来てるのにイイ迷惑なワタシ・・・・・・ごめんなさい、たなかゆうき君m(__)m

 

それにしても、同姓同名ってなかなか見つからなくないですか!??♪

 

なんかテンションアガルわァァァ(^O^)/

2009.10.13

WHY???

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんだァァァァァ!!!!!!!!(;O;)

 

携帯からいくつかブログ更新したつもりだったのにさ、、、全然UPされてないいじゃまいかァァ!!!((+_+))

 

ショック・・・ショックすぎる(/_;)

 

だから機械音痴はイヤになっちゃいますネ。。。

 

てか、私ブログが6コもあるんですぅ~!!!!!

 

内容かぶるぅぅ!!!

 

そんな濃い毎日送ってなァァァァい!!

 

気付いたら、ほぼ1日ブログに費やしてるなんて日もあるぅ!!!

 

時代は進化したなっ(^○^)

 

よしゃっ★気を取り直して携帯からもUPチャレンジしてみよぉ~っと♪♪

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 15 | 16 | 17 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都