2009.11.06

秋の

夜長に………切なさに………負けそうな私田中ですこんばんゎ( ´∀`)ダハァァァ眠れなぃでぇぇぇぃ!!!たまにはこんな日もあるかぁ〜〜本読んでも、ラジオ聞いても、長ブロしても、おしゃけ飲んでも、寝れないょぉぉぅ!!!今日はPV撮影に初挑戦してきたぉん♪♪演技、難しすぎたけど楽しかった(*⌒▽⌒*)遊びたぃなぁぁ〜〜なんだかぱぁっと遊びたぃ気分だなぁ★ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏ひとりごとにお付き合いくださりありがとう★★★

2009.11.01

デパ地下

ハロウィン大好き〜〜〜(・∀・∩)今日は、3日のダンスイベントの為に丸一日、青少年センターにたてこもって練習してやったぜ★まだ振りが出来てな〜い!!致命的〜!!でも大好きなハロウィンは実行っっ(・∀・)今年はパーティー出来そうにないから°・(ノД`)・°・練習抜け出して、練習着のままそごうのデパ地下に侵入(^-^)人(^-^)ヤバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ィ!!!デパ地下ってやっぱ最高ですっ!!!宝庫宝庫っ(*^-^)ノ 今日だけはと贅沢に、デパ地下ショッピングして、持ち帰って、メンバーとお菓子パーティーしたっ♪♪♪幸せな豚さんになれた2009ハロウィンでした(*⌒▽⌒*)明日もたてこもり〜おやすみなさい★
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都