2009.11.12

次の

予定まで時間があるから

 

YOUTUBE見て

 

勉強してます\(^o^)/笑

 

 

 

 

 

12月12日に  1曲  ライブで歌うのだぁぁぁぁ\(◎o◎)/!

 

それがなんとも懐かしい曲でむしろ親世代な・・・・・・・・♪

 

 

 

 

お世話になっているある先輩タレントさんのライブに1曲ださせてもらうんだけど

歌も振りも完コピ指令!!!!!!!!(*^_^*)笑

 

 

 

ってことで

今、YOUTUBE見ながら覚えてるんだなぁぁぁ(●^o^●)

 

 

 

 

こういうのもなかなかオモシロイッ!!!!♪

鏡に映る自分の姿に笑えてくる!!!!♪

なりきってやるけん!!!!♪

 

 

 

 

30年前くらいの曲調と

小室哲也時代の曲調と

中田ヤスタカとかm-flo世代

 

 

 

ぜ~んぜんちがうよねぇぇぇ!!!★

 

 

 

 

昔は昔で最高だしっっなごり雪とか大好きっだし

 

中田ヤスタカさんもm-floもホント神だしっとあの不思議な音すごいしっ

 

SPEEDのイズチさんも好きだけど

小室さんは音楽を変えた人だと思うしっホンマすごいしっglobeとか未だに泣けるしっジンワリだしっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

なにが言いたくてここにやってきたんだワタシは・・・・・・\(◎o◎)/!

 

 

YOUTUBEに戻りますバイバイ♪♪♪

2009.11.12

DRESS★★

 

 

パンパ~ンパパ~ン\(^o^)/

 

パ~ンパ~ンパパ~ン(*^_^*)

 

今日は、朝一で、12月6日の本番で着るドレス合わせに行ってきましたぁぁぁ(^^♪

 

なんか魔法かかった感じで試着だけでルンルン(●^o^●)

 

 

 

コレは試しに着させてもらったお蔵入りになっちゃうドレスで

本番で着るコトに決まったドレスは

色も形も雰囲気も全っっっっっっっっっ然違うやつ♪♪♪♪♪

超ドレッシーなのだ(●^o^●)

 

 

 

本番で着るやつはまだ載せないぉ~~~~~~(*^_^*)

でも、スイマセンこれほぼスッピン写真だけど、

これにちゃ~~んとメイクしてもらって、ヘアしてもらってっっっそしたらまだまだ変われる気がするっ(*^_^*)

楽しみ楽しみっっ(^○^)

 

 

私達も残り1ヶ月弱がんばるので

ぜひぜひお時間ある方は、12月6日、マツダスタジアムに遊びにきてほしいな♪♪

 

 

もちろん、ミス・ミスターコンテストだけじゃなくって、ほかのイベント等もモリモリモリだくさんみたいなので(●^o^●)

 

 

 

 

しか~しドレス1着選ぶにもたくさんの人が関わってくれる★

 

 

 

 

代表田中クン、候補者北川クン  そして  ドレスを貸してくださる三松屋さん

わぁわぁきゃぁきゃぁに付き合ってくれて

ありがとうございますっっ(^^♪

 

 

せなかの贅肉落とすぉ~~~~~(o|o)笑

2009.11.11

(;O;)♪

 

もう流れてるみたいだけど、わたしゃまだ見てなぁぁぁいな!!

 

前書かせてもらった

 

☆☆CM☆☆

 

完成DVDいただきましたぁぁぁぁ\(^o^)/

 

 

 

 

 

こ~んな温泉シーンもあって

 

 

大黒屋さんのシーンもなんパターンか撮って

 

すごいなぁぁぁ(*^_^*)

 

 

いろいろ失敗もしたし、教えてもらいながら何度もチャレンジさせてもらったから

編集してくれる人、めんどくさかっただろぅなぁ~~~☆

イライラもしたかなぁ~~~☆

 

ゴメンナサイm(__)m

 

でも楽しかったし、勉強になった(^○^)

 

今から  2年間  RCCで不定期に流れるから よろしくおねがいします(*^_^*)

 

オレンジ色が目印の 大黒屋さんっっ\(^o^)/

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都