おはようございます\(^o^)/

 

 

今日は午後から

 

広島テレビさんの

『旬感テレビ派』

 

ミス・ミスターコンテスト部隊でおじゃましてきます(^^♪

数名ですが・・・・・・・(>_<)

 

 

ZOOM-ZOOMスタジオで収録あるんだけれども、ZOOM-ZOOMスタジアム、中入ったことまだ1回もなぁぁぁぁいい!!!!!!!!

 

 

寝っころがって見れる席とかあるんでしょォォ!??♪

頑張ってる選手さん目の前に申し訳ないケド、1回やってみたいな(●^o^●)

 

 

 

今日も会ったことない☆ミスchan☆に会えるかもっ(*^_^*)

チョット楽しみぃぃぃ♪

 

 

そろそろ着替えるかぁぁぁ\(^o^)/

 

こんばんゎ☆もぅそんな時間でもなぃか〜〜〜。今日も覗いてくれてどぅもありがとぉ(≧ω≦)b雨、久しぶりにスゴィ1日でしたネ(*´д`*)ブーツん中びちゃんこだょぉ〜(つд`)今日は昼大学行って、夕方からアォーン!撮った後、アォーン!♀4人でごはん食べに行ったv(^o^)4人でよく行く韓国料理屋さんがあるんだケド、今日もソコへ♪♪ウンマ〜〜〜ィε=ヾ(*~▽~)ノ今日は悠貴、ビビンパと韓国冷麺のセットにトッポギまで追加して食べちゃったょ( ´艸`)『腹が減っては戦は出来ぬ』だからネ…………………………………………あ…………………どちらかとぃぅと戦後でした………ただの大食い(☆▽☆ )ワハハ

2009.11.10

おとな

っっって感じぃぃぃ☆☆選挙って(^(エ)^)日曜日、出身小学校に選挙に行ってきました♪たっっっくさんのうちの自分の1票なんてちっぽけって思うケド、少なからずチョビッとでも左右するんだと思ったら安易に投票出来ないよね(゚o゚;;今日はラジオ撮ってきましたぁぁ(・∀・∩)楽しかった♪♪そしてメッセージもたくさん届いててすごく嬉しかったヾ(^▽^)ノ今そぅやってパワーをくれてる人達に、早く恩返しが出来ますように(*'-')☆☆☆あらぁぁもうこんな時間っっ明日もイイ日でありますよぅに(^-^)人(^-^)グッドナィト〜☆
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都