前回のアォ~ン!撮影で

サバイバルゲームやったよぉ\(^o^)/

 

写真はアォ~ンGIRLS 寺本、坊、泉田、田中☆

    &

ボールボーイさん☆

   そして

チーム キルロイのみなさま☆

 

 

 

楽しすぎたアアア!!!!!!!

ついついマジになっちゃったゼ(^^♪

 

 

最初は

銃、めちゃめちゃオモイし、足場悪いし

えええぇ・・・・・・

て思ったケド

 

 

激ハマリ!!!!!!!!(●^o^●)

 

 

 

11月後半放送かな??

アォ~ン!見てネ\(^o^)/

 

金曜23:59~ RCC

 

 

 

よく見て写真・・・・・・・

 

『ゆうきだけ、サバイバル感出てなくない??』

とみんなに言われる始末・・・・・・・(/_;)

 

 

テーマパークにいる誘導のお姉さんみたいだと・・・・・・・

 

 

確かにッ(=^・・^=)

 

 

 

 

あちゃアアアアアアア!!!!

2009.11.08

アンパンチ

 

 

今日は昼に起きて

ゴロゴロ虫~~~\(^o^)/

 

 

風邪引きさんの風邪を見事におすそ分けしてもらっちゃったみたいで

風邪、してます。。。

 

 

 

最近アンパンマンにめっきりハマり中でネ

TSUTAYAでDVD借りちゃったよぅ(*^x^*)

 

 

メロンパンナちゃんに似てるとよく言われますたなかゆうき・・・・・・

どうでっしゃろ(o|o)

 

 

にしても

バイキンマン、ほんま悪すぎ!!!!!!!.。o○笑

あんなに悪い子だったけぇ!!!!!

改めてビデオ見ると、話の規模デッカイしね!!!

 

 

そして

アンパンマン

以外にも結構弱いんだ・・・・・・(-_-メ)

顔チョット汚れたらもう立てないからネ(*_*;

 

 

 

アンパンマンのキャラクターねぇ

2000以上もいるんだよ!!!!

 

 

アンパンマン図鑑ってのが

去年発売されたんだケド

友達が持ってるぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!

 

 

マジほしぃィィィィィィ!!!!!!!!!!!

 

 

定価2000円"^_^"

買おうか買うまいか

本気で悩みちゅう★☆☆

 

 

 

どう思う!??(^。^)

 

サンタさんにオネガイしてみようかな(^^♪

2009.11.07

わはは

今日は午後から、ミスコンでのヘアー&メイク打ち合わせでしたぁぁ(^-^)/~~初めてのファイナリストさん達にも何人か会えて、ハッピー('-^*)今のところみんな気さくな話やすぃ人たちでよかったっっ安心っっ♪♪悠貴のヘア&メイクを担当してくれるコトになったたーチャン&りっチャン、これからいろいろとよろしくオネガイシマスp(^-^)qとりあえず最近食べ過ぎなので痩せます………かぁぁ……
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都