2009.11.08

やらかし隊長

 

どもー やらかしましたタグチです

今日はヘアメイクを手伝ってくれるかたとの大事な打ち合わせ日

 

昨日は2時すぎに寝たから7時間は寝れる☆

そう思って眠りにつくと・・・

 

 

 

 

はッッッ!!

 

 

 

気づいたときにはもう2時でした。。。

完全な『寝坊』というものです。

 

 

担当の方、本当に申し訳ありませんッ

 

 

起きたら目覚まし時計抱いてたからね~

俗にいう2度寝ってやつかな~f^_^;

 

 

こんなんぢゃ来年から一人暮らしなんてできないよお~~

理菜がちゃんと起きるまで、起こしてくれる人と一緒にいなきゃだ。わら

 

そんな面倒なやつと一緒にいたくないよな(。。;)

 

 

てかてかブログ更新しながら今顔パックしてんの~!!

理菜パックしたことなくって、韓国のお土産でもらったから初体験☆☆

 

むっちゃモチモチぢゃあーん(ノ><)ノ

すごいすごーい!!

 

夜更かしすると肌によくないから寝ようかなッ ・・・zZZ

2009.11.05

はッ!!!!

理菜今日てか今、 気づいたことがある~~!!

 

今日は11月5日。なんとミスコン本番まで・・・

 

 

 

一ヶ月ないではないか~~(ノ><)ノ

 

 

 

これは慌てふためいた!!

こないだファイナリストと会って、まだ会っていない人もいるのに。

 

もう終わっちゃうなんていやだー

 

まあ楽しみはこの一ヶ月だんだけど~~♪♪

 

だって11月23日にはプレイベント開催しちゃう!!

告知してなかった~・・・

 

*~11月23日プレイベント開催決定~*
エールエールA館地下2階地下広場
★13:00~17:00★

 

 

みなさんきてくだされ~~

 

うっしゃ~今週は学校2回しかいってないけ、早かったなあ~わら

来週はこれでもかってぐらいのハードスケジュールだから

気合いれていこッ!

 

 

ではまた~

2009.11.05

ういっす~

おこんばんわ

現在の時刻夜1:30

こんな時間にご飯たべたら太っちゃう。。。

ほんと最近の食生活は終わっている。

高校のときからもう家で朝ごはんしかたべなくなってたもんな~

 

冬は太るから気をつけよーっと

 

更新が遅れるほど忙しい理菜。。

 

自分の行動を振り返ってみよう!

まず31日と1日は★★比治山祭★★

一日目はバイトの時間まで飲みサークルのお店をお手伝いしました!

 

たこ焼き焼くのうまいやあーん!!

新たな特技発見!?わら

 

んでバイト行きいの、2日目は成人式の前撮りではるばる岩国へ~

むっちゃ高い着物で撮影 なんか気持ちよかった~

 

高級お肉のすきやき食べて満腹っておもったらもうこんな時間!!

今日も比治山にいかなくちゃ!!

 

なんとカラオケ大会の応援という最大の任務がのこっているのだッ

しかし急いで行ったにも関わらず 間に合わない。。。

 

くやし~~~~わら

 

んで飲みサークルのみなさんと打ち上げしました。

 

ふふふ。。。比治山祭も捨てたもんぢゃないなッ

 

まあその後の理菜はだらけまくって毎日夜遊び・・・

 

時にはカラオケ~ 時にはボーリング9ゲーム~

 

いい人生といえるのか・・・!?

 

 

 

答えはいえる~~!!わら

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都