2009.10.30

飲んだくれ

水曜はバイトで9時にあがり、久々にプリンの切れ端を食べれて、帰ってご飯を食べてました。

 

そしたらあたしのハニー祥子ちゃんから電話がっ(はあと)

 

今から出てきてね

とゆーことで遊ぶことになりました。

 

なんかゆりなも祥子もあたしを誘うとき強制的だなw

 

 

たつがいるとは聞いてたけど、ドアをあけて後ろの座席には・・・

ん?だれ??

こず?!?!?!(高校のともだち)

と若干テンションあがってたら全然違う人でした。

修道のたつの友達であり祥子の友達であるらしい池田くんとゆー人でした。

 

車に乗り込み、どこに行くのかと思ったら・・・八剣。笑 うそーん。笑 さっきご飯食べてるってゆったよねーん。笑

そしてあたしはそこで合流した和田になぜかまた飲まされるo┤|||゜д゜|||├o

パンチサワーおいしいo┤|||゜д゜|||├o

その前に何このメンバーo┤|||゜д゜|||├o笑

異色すぎる・・・あたし含め5人中初対面が2人o┤|||゜д゜|||├o笑

和田は1人でありながら高陽高校の3人分の顔を併せ持つとゆー偉業を成し遂げていたから全然違和感なかったよ!

 

八剣出て池田くん帰宅。

どこいこうかとなったうちらはなぜか和田家へ。笑

ばあちウケタネ!

和田が西原のガッシュではたらいとるらしく、メニュー表があってガッシュごっこしよった!笑

たつのむかつく客役は最高でした。たつそのものかと。

 

このメンバーは絶対にしわいことはない自信があるのでおりやすかったでいヾ(☆'V`)ノ

たつは送り迎え乙!


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都