夜寝る前には見たくない、どうも宮脇です。

 

今までいろーんな話を聞いてもらったり、相談をする側の方が多かったのではないかと思うあたし。

 

その分いろーんな考えを人から与えてもらったあたし。

 

だからこそ相談されていろんなことが言えるようになった。うん、たぶんなった。

 

 

自分の言った一言で誰かが前向きに考えれるようになったり、行動を起こせたりすると、すっごい嬉しいものですね。

あたしなんかでも、影響を与えることできたんだって思うと、めっっっちゃ・・・・・心が温まる(ノ∀`*)

あたしの話をちゃんと聞いてくれて、素直に受け入れてくれて、ありがとう!と言いたいです。

 

 

最近枕のニオイが変わって前より超良いにおいするんで5、6回かいでから寝ます。


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都