昨日のバイトでまた暖まる話がっ!

最近あたし暖まりすぎでしょ!

宮脇温暖化現象!

だから最近あたしおかしいんかなw

 

 

いや~昨日はパパとママとお兄ちゃん(3歳くらい)妹ちゃん(2歳くらい)のファミリーがやってきたのよ。きたんですよ。

 

で、卓に入ったらやけにお兄ちゃんとママがニヤニヤ見てきまする・・・

 

な、なに!!!どしたの!!!!!o┤|||゜д゜|||├o

と思ってあたしも「どしたんですか?」的な感じでニコり返したら、ママがお兄ちゃんに「あっとった?」って聞いてまする。

 

いたたまれなく(?)「ごめんなさい、前ご来店されましたか?」と聞いてしまったのが無礼だったのかそうでなかったか。

 

ママが「うん、前来てね、その次の時『お姉ちゃんがいい~』ってゆって来たんだけどいなくて残念がっとったんよ」って。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

宮脇さん子どもに大人気!笑

精神年齢が合ってるのかしらwとかいわないのw

そのあとまたずっと目線を感じて過ごしておりました(^^)

かわいい僕ちんゎたいがくんでした♪うれしいねえ~♪


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都