あたしの金曜日は16時20分から17時50分までの授業で、しかも校外から講師の方がやってくるのでスーツで行かなきゃいけないとゆー素晴らしくめんどくさい日なのです。

今までパンツスーツだったのですがYシャツ着てなかったせいかなーんか浮いてる感じがしたので先週から普通のスカートに変更!

でもそれで原付きに乗ると滑るしスリットがピリリと行きそうなので昨日は車でGOしました。

帰りは大学の親友あちこがバイトで、バイク街に置いてるとのことであたしもまっすぐ帰る気分ぢゃなかったので送ってきました。

新天地らへんでばいばいして、まさかの1人イルミネーション堪能してしまいました。笑

道が分からんくて、適当に行きよったらまた100m道路に出て、まさかの往復1人イルミネーションしちゃいました。笑

悲しすぎて写メも撮りますわ。

キラキラしてる!ね!


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都