2009.11.28

big daddy.

前にうちのお父さんが「小さい頃親戚の前でも恥ずかしがってたお前がそんなミスコンに出るなんてねえ」って言ってました。

お父さんは、「お前がグランプリなんてなるわけない」って言うけど、ミスコンの話を家族の中で1番聞いてくるし、テレビも見てくれるし、なんだかんだ言ってたぶん1番応援してくれてるんかなって思います。

これ見たら「応援なんかしてない」って言ってくるんだろーけど(^^)笑

 

あたしが前ブログに居場所が分かるようなこと書いてたんです。

そしたらお母さんが「お父さんがブログ見て心配しとったよ」って言ってきました。

あたしは「夜にスケートしたりして夜出とるけえかなあ」って思ったんですけど、お母さんは「誰が見とるか分からんブログに居場所が分かるような内容書いたら危ないって」と言いまいした。

すごいすごい過保護だなあって思うけど、ふいをつかれた感じで結構嬉しくてニヤけてしまいました。笑

家族って暖かいなあー♪もっと優しくしなきゃな!


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都