その1週間前にママに「いつも土日の夜に来る」って話を聞いてて、あたしも「土日の朝出勤してるんですよ~」て話をしてました。

 

そしたら今日!!!

なんとママとパパとまきほちゃんがまた来てくれたのです!

 

お昼なのに!

お昼なのに!

 

「まきほちゃーーーん!」てゆってたらママが

 

「明日まきほ誕生日でね、どっか連れてってあげようと思って『どこ行きたい?』て聞いたら『しずちゃんがおるところ』てゆったけ来たんですよお」

 

って!!!!!!!!!!!!!!!

だからわざわざお昼にxxを食べに来てくださったみたいで(´。・ω・。`)

誕生日のお祝いで連れてってほしいところに、まっちゃんはあたしをチョイスしてくれたんです・・・(´。・ω・。`)

うわあああー今思い出してもうるうるくるわはー

 

店長が「『これあたしからです』って何か出してあげ」ってゆうてくれて、大人気のプリンを出してあげることに。

チョコペンとかなくて、試行錯誤した結果の店長の力作です★笑

 

そのあと「あしたもどっかつれてってもらうー」て照れながらもお話してくれるまきほちゃん。

あたしが「いいなー!まきほちゃんはどこ行きたいん?」って聞いたら

 

 

 

「マルナカ」ってwww

なかなかいいセンスしてるぜまきほたむwww

 

 

店長が写メも許してくれたので、「あとで写真一緒に撮ろうね」って約束をして、帰る時に写メとりました♪

店長ありがとうございますーーー(´。・ω・。`)

バイトのTがあたしの携帯で撮ってくれて、ママも撮って、さらには店長も撮り始めて軽く撮影会になってましたw笑

 

玄関まで見送りにいると、「だっこ~」のご要望がありましたので喜んで承りましたw

まぢキュン死にしそうでした。

見えなくなるまでお見送りしました。笑

 

Mちゃんも、明るいママも、優しいパパもめっちゃ好き!

あのファミリーめっちゃ好き!!!

 

MちゃんHAPPY BIRTHDAY(∞'3`*)b⌒⌒♪


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都