以前のブログを読んでくださった方は分かるかもしれませんが、バイト先でファンになってくれた子がいます♪笑

 

Mちゃん(3歳)です!

 

1週間前の日曜日、いろいろ変更がありこの宮脇が珍しく夜出勤したのです。

その時担当した卓のお客さまです。

まきほちゃんはすっごく恥ずかしがり屋で、あたしが卓に入って行ったらすーーーごいニコニコしてくれるんですけど、やっぱ恥ずかしいらしくあまり話せないようですヾ(☆'V`)ノそんな可愛い女の子♪

 

「やっぱりどこのお店でも好きな店員さん見つけてあんな感じなのかなあー」って思ってたんですけど、ママが「こんなの初めてなんですよー!」ってゆってくれました!涙

 

それで、また来てねーってバイバイしたんです。

あとで見たアンケートに、ママが「娘がしーちゃんのファンになりました」って書いてくれてて、まきほちゃんはファンになってくれたらしいです♪笑

 

また会いたいなーーーーって切実に思いました。

 

 

 

後半へー続く。


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都