2009.10.26

movie.

こないだ友達と映画を見にいきましたっ!

 

映画とかばちひさびさーで・・・笑

久々からの・・・。笑

 

そして帰るってなった時、急遽その友達の学校の仲間たちとの飲みに参加させてもらうことになり、ちゃっかりとお邪魔しました!

どこの学校にも濃いキャラとゆー人はいるものですな(^^)うけたうけた♪

 

とっても楽しかった!

いっぱいいろんなこと話した。

いろーーーーーんなこと聞いてもらった。

ほんとに、感謝してます!!!!!!ありがとう!

2009.10.26

知っとこ!

24日の土曜日は、県立広島大学にて「しっとこ!」の撮影でした★

 

 

の前に、みんなでサイゼリヤへ★

食べまくったー!デザートもたべまくったー!

完璧にデブキャラかと。

 

 

そ、そういえば・・・!!!o┤|||゜д゜|||├o

あの時のお会計はどこへやら・・・!!!!!

田中氏今度払いますm(_ _)m

 

 

 

撮影はぴりぴりした雰囲気なのかと思ったらぜーんぜん!

わきあいあいで楽しい雰囲気でしたヾ(☆'V`)ノ

りなちゃんとも初対面できたし楽しい1日だったー!!!

 

県立広島大学のキャンパスの綺麗さに圧倒されました・・・

 

 

 

パリの街角か!!!

 

素晴らしいねこのアーティスティックな空間。

 

31日土曜日の朝8時前後放送らしいので早起きできたら見てみてください($'`☆)♭

 

 

撮影が終了したら、SUETI田中氏とミスコンず3人でフードフェスティバルにチラシ配りへっ!

知らない人に・・・・・・ばくばくどきどき・・・・・・・

 

もらってくださったみなさんありがたう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

濱村家のレモン酒うまかったっす!

1杯飲んでバイトしたっす!

 

たのしかったっす!

てか!笑

 

てかですよ!!!

 

 

 

今日麩のドライブで、車の1・2メートル先は崖だったと書いてたあたし。

 

 

 

 

でも実際恐怖で怖くて見れなかったあたし。

 

 

 

 

そしたら、さっきゆりなが「あと30㎝もいけば逝ってた」・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o┤|||゜д゜|||├o!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃ、ひゃひーーーーーーーーーーーーーー!!!o┤|||゜д゜|||├o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで今生きているんですかーーーーーーーーーーー!!!!!o┤|||゜д゜|||├o

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 27 | 28 | 29 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都