10月3日撮影みすこんめんばー!

とゆーことで、昨日はHPのための撮影会に出席しましたin青少年センター!

遅刻してしまった・・・本当に申し訳なかったですp_`q)ごめんなさい!

撮影は経済大学のMOVIEサークルの方がしてくださいました★機材&テク&こだわりすげーーー!さすがっす!

「自然な感じが撮りたい!」てことだったので、みんなで遊びました!笑 超ーーーー自然体!笑

昨日の撮影会で、また友達が増えた上にSUETIのみんなとも仲良くなれた気がしますた★☆

みすこんずもSUETIメンバーもやおくてゆるくていい人ばっかりでとっても楽しかったヾ(☆'V`)ノあんしーーーんヾ(☆'V`)ノ

いけこは中学生の時から大好きです!今度ビビン会開催します!笑 なぜビビンバ笑 どなたかビビンバおいしいとこ知りませんかっあああああ?! 

2009.10.04

ミスコン★

初めましてのみなさんもそうでないみなさんもどうもこんにちわ! 比治山大学2年の宮脇静香と申します!

ざっとプロフィールを紹介させていただきます♪

誕生日...1月18日

血液型...A型

緑井小学校→城南中学校→高陽高校→比治山大学

好き:チーズ!・料理・いい匂い(アロマ)・愛犬ハナちゃん・SkateBoard・買い物・ハナちゃんの足の指の間の匂い・家族・友達

きらい:パセリ・すごい大きい声・虫とかえぐいやつ・辛い食べ物・KYとか嫌味

地震の音が聞こえます!なんかP波というものを感じ取る能力があるそうです!

こんな感じのやつですよろしくお願いします(人´∀`)

 ちなみに高校時代はやることなすことキモいキモいと言われ続けてきましたどうも宮脇です!

 

 このたびはスエッティさんにミスコンファイナリストに選んでいただきました★

 大学の友達に参加してみないかって言われて、迷った結果あまりにも充実してない大学生活に何かインパクトあることできればと思い参加してみることにしました☆_☆

 でも、説明会にいった友達や一緒になったコたちはとてもレベルが高くて残るはずがない!

と思っていたのですが選んでいただけました(:_;スエッティのみなさんありがとうございます!

 

 なんで私が?!って不安でいっぱいだけど、せっかくファイナリストに選んでいただいたし、大きな思い出を作るチャンスなのでたくさん頑張ろうと思います★

 これからよろしくお願いします!いろいろな人と仲良くなれたらと思います★

 

うちの愛犬ハナちゃんです★パピヨンなのだ!今は6歳になったのだ!

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 27 | 28 | 29 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都