あー遊びたいなあイルカと。

 

 

 

火曜日はバイト先でバイト先の女子会でした!

 

むっちゃ楽しかった!

飲んだ飲まされた

なんでいっつも飲まされ役なんー

 

そして食べまくった!

ほんとにおいしいです。

はずれはまずない。

 

しかも社員さんがいっぱいサービスしてくれてほんと嬉しいヾ(☆'V`)ノ

7時入店で、12時すぎまで語り明かしました。笑

 

1こ上のバイトの人が最後の出勤日だったんだけど、用事があって出勤はできんかったみたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも8時半からタイムカード打たずに出勤してきて、途中からこっちで一緒に話してた。

なんでわざわざ出勤したんかと思ったら・・・!

送別会にあたしがいけれんことを知って、最後になるけえってわざわざきてくれたらしい!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかもお別れのメッセージ言ってもらえてもう号泣しますわ。

ムードメーカーで、めっちゃ話しやすくておバカなお兄さんですた。

この夏まであたしは少し怖がられてたみたいだけど。笑

あなたを嫌うとかめっそうもないっっ!

ほんとおつかれさまでしたあって感じですた。

あの日に飲みしてよかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

 

帰り、あたしは原付き(o┤|||゜д゜|||├o)で、原付きに入れてた上着を来て、一緒に飲んでたYのママがYを迎えにくるまでSの車で3人で待ってました。

 

そしてYママが来てSともYとも「ばいばーい」しました。

 

Yが帰り、Sも友達の誕生会へ・・・

さあ、へっちんをかぶっておうちに帰ろう!

 

ってゆうのゎさすがに怖かったので、

 

さあ、近くの河原まで原付きを押してって酔いを覚まして帰ろう!

 

ってなり、鍵を・・・・・

 

 

 

 

 

か、鍵を・・・・・・!

 

 

きゃきゃきゃぎっていうか鍵をひっつけていたカバンがないっ!!!o┤|||゜д゜|||├o

 

 

 

うきいやああああ

 

 

 

 

31卓に忘れたのかっ?!

 

とバイト先の玄関へ続く階段を上るあたし。

 

 

いやいやいやさっき原付きあけて上着出したし!

 

と自己解決で階段を下りるあたし。

 

 

原付きの前に立って、

 

・・・・・・・こ、この中に、・・・この原付きの中に・・・・・・

 

 

 

と呆然と立っていました。

 

3分くらい放心状態になっていたでしょうか、しかしあたしは気づきました。

 

 

 

 

Sの、車・・・・・

 

Sの・・・・・・・クルマ!!?

 

 

 

すぐSに電話したら、案の定!全倒しの後ろの座席にそっと置かれておりました。

 

電話がかかってきた時点で引き返してくれてたようで、彼女はすぐに舞い戻ってきてくれました。

 

もう女神かと。

迷惑みやわき。笑

本当にありがとうS。笑

 

そして河原へ押して行き星に見入って気づくと1時間半たっていて無事帰宅しましたとさ。

 

 

来月ゎどこにしよーかなあ。

2択の選択で息詰まったら どっちにプラスが多いのか考える。

 ※この2択というのゎ人でなく、事なのを承知くだされ!

 

そしてプラスになることが多い、と見える方を選ぼうとする。

 

 

 

 

 けどこれゎ、悪魔で自分の想像でしかない。

 

 実際、どっちを選んでも予想をしえなかったプラスの面が出てきたり、逆にマイナスの面が出てきたり…

 

 

 

 

 

要は、そうゆう2択においてプラスもマイナスも、数で表すと結局ゎ同じくらいになるのでゎないかと。

いいことがあれば、わるいこともあるんだから。

 

 

 

 

 

だから、大切なのゎ量より質だと私ゎ思う。

 

 

 

「このままいれば相手にとってプラスの面が多い」?

 

確かにそうかもしれない。

 

 

 

 

けどそこに相手の幸せがなかったら?

 

そのプラスの面ってものゎすごい薄っぺらいものになるのでゎないかと。

 

 

やっぱり量より質ですよ!

 

 

 

想像ばかりで自分を追い詰めるのゎよくない。

 

 

 

 

 

 

人生結局ゎプラマイゼロでできてるのかもしれない。

その中でどれくらいの幸せを感じられるかが、充実とゆう結果になるのでゎないかと。

 

 

 

 

 

あたし説明下手だし頭ん中こんがらがっちゃってよく分からん内容でごめんなさい。笑

何度でもしますぜ!笑

 

11月23日にエールエール地下広場でミスコンのプレイベントをしますよー!

13時~17時の予定ですよー!

がんばりますよー!

お暇でしたらきてください(^^)

 

 

11月は、今のあたしの予定では休息の日が

 

1日もないっっっ!!!o┤|||゜д゜|||├o

あの働くのと忙しいの大の苦手なあたしが!!!!!

休みゼロ(予定)!!!!!

 

まああたしのことぢゃけえそんなことせんと思うけど・・・。

にしても11月わや忙しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

とりあえず最近毎週週5でバイト入れてる気がするー♪

なぜー♪

でもバイトいたらいろいろ気がまぎれるしお金かせげるしで一石二鳥だよねん♪

ちなみに今日は史上最強来客数やばくて8時前までなんとっ!!!

 

 

ノーゲストでしたwww

 

あしたは大酒飲み(さこ)がゆきまっせーヾ(☆'V`)ノ

 

 

 

とりあえず、八木のZe空というアジアン料理屋さんで、ランチがバイキング!いきたい!

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 27 | 28 | 29 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都